同伴入隊の方のブログで
補職違くても同じ生活館で生活してたというのは
生活時間が同じ場合の補職に限るんでは?

炊事兵のように朝2時間早く起きて
1時間早く寝るような生活パターンの場合、
普通に考えて違う生活館になると思うけどうさぎ

だって私たちでも先に誰か寝ているところに
これから寝にいく場合、
起こしたら申し訳ないのでかなり気を使いますよね。
音とか。光とか。

逆も然りで炊事兵は朝早く起きて身支度するわけだけど
寝ている人がいるからって
4時なんて真っ暗だろうにコソコソ用意するって
毎日のことなのにかなりストレスですよね笑

兵士の方の場合自身も相当疲れてるっていうのに
同伴したってだけで
どうしてそんな負荷がかけられるのか意味不明ですし。

だから
一緒に寝てないと思いますよ、多分爆笑

たとえ同じ生活館だったとして
これ👇🏻







(🌕さんのブログを拝見したところグク達は6人部屋のようです)



妄想を守るために必死ですが
妄想はやはり妄想でしかなく
事実でない場合
必ず綻びが出ます。

例えばFDCが事実なら
「砲兵の頭脳」と呼ばれるようなところで
数学的洞察力や物理の知識も求められるんですよね?
グクペンならわかると思いますが
グクは挑戦しないような分野かなと爆笑

ジミンさん持ってる元々の能力だけではなく
きっと入隊してからもたくさん努力されたんだろうなと。
つまりそれこそがジミンさん自身も
「四六時中一緒にいたいから」
なんて理由で入隊してないってことの証では?

四六時中一緒にいたいなら
同じ補職選べばいいだけですよ。
これが一番シンプルな思考です。



まぁ、
静かに続報を待ちましょうよにっこり