💪さんの記事がすごすぎて。

泣いてます泣くうさぎ

私にはあれは書けない…




ただいいね押してくれるだけでも
応援してますでも
共感しましたでも
ありがとうございますでも 

言ってくれたのは
主にテテペンアイコンとグクペンアイコンと 
グテアイコンの人でした

鍵かけますとか
配慮しますって言ってくれた人もいましたよ
すみませんが他シパで
そういう人いたんですか?

そしたらなんとなく
アンチに向けての感情は同じなのかな?とか
仲間のような気になることも
あるんじゃないですか?

人間ですから
いたって普通の感覚だと思いますけど。

アンチに向けて同じ方向見てたら
仲間意識はなんとなく生まれます。

なんとなく逆方向向いてるっていうのも
すぐ分かります。

あー、邪魔なんだねっていうのも。

だからフォローしたり
いいねしたり皆さんも選択してるんでしょう?

ここ嫌いですって前に書いたと思うんですが
彼らが帰ってくるまでに
少しでも
アンチ無くしたくないんですか?

そこはアミの総意じゃなきゃダメでしょう。

アンチの基準が違うなら
それぞれに動けば
いいだけでしょう。

押し付けてないんだから
押し付けないでください

もっと頭使いましょうよ。

シパだろうが
シパとして発信してない人
誰かが攻撃してる間に

シパとして発信してる人は 
悠々自適に更新し続けてますよ。

これって本末転倒じゃないんですか?

一体何を守りたいの?

それじゃ結局消えるのは
シパじゃない人達だけですよ

アンチに声上げて
とやかく言われるなら
誰も声なんて上げなくなってしまう

それでいいんですか?

気に食わなかろうが
アンチに動いてることには変わりないんだから
突き詰めれば結果的には悪くはならないんですよ。

シパが嫌なんでしょう?
例えばシパ争いだったとして
やり合って両方潰れれば本望でしょう。
なにか問題あります?

だから茶々入れることに意味あるんですか?
って言ってます。


シパ発信してない人間が
アンチに声上げてるのにも関わらず
シパ以上に責められるのは何故?

アンチやセクハラが酷いシパを
無くしたいだけでしょう。

なにか悪いことしてますか?

一体何が気に食わないんでしょう。

それぞれの方法をとればいいだけです。

他人なんだから
当たり前。

顔も知らなければ
本名も知らない。
年齢も育った環境も
違う。

あなたとは分かり合えないね
って
それだけ。

あなたは合わない人に
説教して回ってるんですか?

どうして私はこう思うのに
あなたはこうなの?
って。

ただのわがまま。

アンチじゃないなら
ほっときなさいよ。

アンチはダメ。
これは通じないしほっといちゃダメ。

違いがわかってますか?

ただ気に食わないだけでしょ。
寝転がってダダこねる子供と一緒。


私たちは他人。