正解が法で定められてるわけでも
💪様や️🔒様の考えが
なにか大きく的を外れてるわけでもないのに
受け入れられないなら
それはもうシンプルに
考え方の違い
ですよ。 

そして汚い言葉遣いで
自身が人間社会のルールやマナーやモラルから
大きく外れておきながら
他人に何かを説けると思わない方がいいんじゃないですか?
恫喝まがいのものもありますよね?

通報できますよ?
そこまで考えて発信してます?

彼らの
私の記憶にはない言葉を引用してますが
赤の他人を
恫喝するとは
彼らの唱えてきた
LoveYourself
から大きく外れる行為ですので
二度と 
都合よく
引用しないでください。

相手がシパ否定してるのに
決めつけて批難するとは
差別意識丸出しですよ。

はなから敵意むき出し
はなから相手に敬意持って話そうという様子はなし、
グミシパは誰と限定することなくざっくりなのに対し
グクペンテテペンは誰かわかるように発信。

公平性もなく
それなりの説得力や知識もないのに
無理して
大きなテーマに挑もうとしないでいいですよ。
共感性羞恥がやばいですから。

とりあえずじゃあ
️🔒様💪様いなくなるとする。
あのグミブロガーは残る。

え?
そしたらどうするんですか?
そっからのプランは?

簡単に答え見えるんですよ。
名前にも色々漏れ出てますし。
私は決めつけたりしませんけど。

あの…
11/8は数あるGCFの中の
ただのひとつのリリース日です。

なにかの記念日じゃありませんよ?






ちょっとだけian風邪気味ですネガティブ 
昨日薄着で長い時間外にいたから💦

みなさんもお気を付けて〜泣くうさぎ