グジシパは…
アンチですね。

その印象が嫌だったら
メンバーの○を願ったことや
テヒョンさんにウザ絡み、嫌われてるなど
酷い言葉を書いたことを
せめて謝罪して
二度と書かないと宣言したらどうですか?

アメ以外では見かけたことがないので…
グジシパは少数なんでしょうけど
○を願うことは許されることではないでしょう。


というかシパ自体が…
もうネタもないでしょうから
無理矢理こじつけて
フォロワーに変に期待させるのやめてくれませんか?凝視
ないからイライラして攻撃に転じてきたんでしょう?
いい加減学んだらどうですか。

普通に
平和に
ありのままを受け止めて
自推しの供給がない時は黙ったり
他メンを応援したり
本来ならファンダムで
단켤して待つべきなんじゃないですか?

シパシパしてる場合じゃないですよ凝視

もうオソロだのシェアだの
そんなのはなんにもならないことを学んでください。

👇🏻ソジュンさんのココクラはグクとシェアしてるんですか?




👇🏻これも。



👇🏻これはグクから貰ったのかな?




え?
何を言い出すの?煽り

ってなりませんか?

でもシパのやってることってそういうことですよ。

プラベの仲良し度なんてわかるわけないのに
オソロだったらシェアまで話が行っちゃう。

別々に暮らしてて
シェアって一体なんですか?
意味わかんないです。

他メンとの目に見える仲良しも認められないで
目逸らして事実歪めて
どう見ても無理やりこじつけて
彼らをおもちゃにしてるようにしか見えないんです。

テヒョンさんがグクに嫌われてるなんて
私は思ったことないですよ。
グクからの反応はない爆笑とかも。
グクに失礼すぎますむかつき

テヒョンさんがやればグクもやると言われたくらい
ニコイチだったんですよ。




あなた達が知らないだけです。


あまり絡んでない時期もあったかもしれませんが

近年はまた仲良い2人が見れて

私は嬉しいですニコニコ飛び出すハート


とにかく他メンにリスペクトのないシパは

シパだからという理由ではなく

アミとして許してはいけない存在です真顔




ミンギュさんのigのミンギュさんが

たまにグクみあって泣くうさぎ

グクを思わずにいられません泣くうさぎ











でもやっぱりグクはグク泣くうさぎ













泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ