💪さんも書いてましたが
ジョングクがネットに来ないのはデフォですにっこり
勝手なストーリー作らないでくださいむかつき

2019年~2022年のウィバだけ見てもこれ👇🏻





グク圧倒的に少ない爆笑


でも満を持して来てくれた時は

めちゃくちゃ長く愛のこもったライブしてくれるでしょニコニコ愛飛び出すハート


来てくれない時は集中して頑張ってるんで凝視



2016年と2019年

グクのアウトタグが酷かった年。

2019年に至ってはアウトタグの9割は

イルアミと言われてましたむかつき


イルアミは昔からグクを自身の所有物のように扱いがちむかつき

グクのことを全てわかったような気になって

思い通りにいかなければ叩くむかつき

2019年グクのタトゥーに反対する署名運動始めたのも

イルアミむかつき


グクは都合よく動くおもちゃじゃないむかつき

大して知らないくせにグクを語るなむかつき



話は戻りまして。


2017年あまりにもペンカフェに来ない

グクに対してアミが誓約書を書かせました🐰💜




私チョンジョングクは2017/8/3から

セルカをアップしてないので

10/8までにTwitterアプリが削除されてないことをアミに証明します



そして久々にアップされたのがこのセルカです🫰

👇🏻





おい!
聞いてた話と違うじゃねーか!むかつき


って
あのグミブロガーにキレるとこですよ、ここ笑


今日寒いです*🥶💨*
皆様暖かくしてお過ごしください🍀*゜