アンチ行為や
人の嫌がることをいつまでも続ける行為は
いじめと一緒です。

フランスではいじめが発覚した場合
いじめっ子の方に精神的な問題があるとされ転校させられます。





いじめっ子の脳機能に問題があるという研究結果もすでに発表されています。



アンチって

「いじめられる方にも理由がある」

とか

「赤信号皆で渡れば怖くない」

みたいな時代の人ですか?


今はそういう考えは排除されますよ。

適当な情報ならすぐ論破されます。


情報は常にアップデートされています。


そして

執拗ないじめや他者への嫌がらせを

何年にも渡り繰り返してる場合。

脳機能の異常や知能レベルを疑われて当然では?

多数の批判や丁寧なお願いも断固として無視の姿勢なんだから。

何も突飛な意見ではなく
こういった結論に至ってしまうのは
当たり前の倫理観を持つ人間なら
当然のことですよ。

どこの層がアンチに精出してるのかも
女性ネタの広がり方だけ見たって
その差は歴然でしょう。
普通なら
「アンチにはムカつくしやり返したいけど
こういうことを書いたら悲しむ人がいるかもしれない」
って感覚が
当たり前に備わってるんですよ。
だから皆書かないだけ。

おかしなところに噛み付いてないで
自分達の行いを振り返ってみてください。

あのブログに書き込まれた悪意やセクハラの数々を
羅列しましょうか?

多くの人間が問題視し声を上げてる事象を
全て「嫉妬」で片付けられる都合のいい
🧠
少しは疑った方がいいですよ。


元々ジミンさんは
グク以外はみんなブサイク
とまで言って
グクを特別可愛がり
(ジミンさんに限らずヒョンみんなだけど笑)
追いかけ回してグクに冷たくされる、
という面白キャラだったんですよ。
それをアミは楽しんでたんです。





エンタメです。
プロです。
どこにカメラがあるかも 
どういうのがウケるのかも
わかってやってるんです。

ボンボヤやスプだって
完全素じゃないじゃないですか。
億万長者なのに資産管理や不動産や株の話なんか出たことないでしょ。

私たちの目線に合わせて
私たちの好きなものを提供してくれてるんです。

解散危機があった時でさえ
それは後からわかったことであって
そんなことは微塵も感じさせないで
笑顔で頑張ってくれていた泣くうさぎ


頭のよろしくない人が思いつきそうな
3流小説みたいな妄想や考察、
それを守る為の他メン他ペンアンチ…

一体何に精出してるんですか?
(n回目)


早く鍵してくださいね️🔒