ちょっと愚痴らせてくださいむかつき

たまに起こる発作なんですが。
シパって前向きすぎてイライラするむかつき

本当は
今頃全シパいなくなっててもおかしくないはずなんですよ凝視

グクは昨年10月のステへで
「今は彼女いない」
「今は本当にアミだけ」
と言いました凝視

これは
「彼氏はいるよーんニコニコ
っていう意味じゃないですよむかつき
それくらいわかるでしょむかつき

大人なんだから
ちゃんと文脈読んでくださいむかつき

あと
電話番号知らないカップルなんかいませんびっくりマーク
まず考えられないですよ。
一体いつの時代ですか。
いい加減にしてくださいびっくりマーク
でも仲良しグルメンバーなら番号知らないのは全然有り得ますよね。

色んなこと都合よく捉えて
嫌なものは目逸らして
それで不安なフォロワーを何年も
つなぎとめる行為は
やめてくださいびっくりマーク

👇🏻これ覚えてますか?




ジンさんはグクと間違えてテヒョンさんを
メンションしたんですよ。
大事で特別な彼氏にこんなことしますか?
もしジンさんのギャグでわざとだとしても
それだけマンネラを平等に差別化せず
可愛がってるってことですよ凝視

グクがジミンさんのウィバのアイコンの
ジンさんが誰かわからなかったのは覚えてますか?




サムネイル

ところでヒョン、このプロフ写真なに?
何だ?マスクしてるし隣にいるの誰?



こんな密着した写真撮ってても
グクの記憶には残ってない、
嫉妬も何もしてないってことです。

都合悪いことには蓋して
逃げて
妄想に浸ってるだけです。
その世界に新たに人を引き込むような行為は
やめてくださいびっくりマーク

メンバーが出した写真も地雷、
スノボやヨントンやゲームなどの
アミ歓喜の仲良しエピも
全部地雷になってしまうようなシパなんか
はなから疑わしさの欠片もなく
最初から成立してないですよ。


あなた達が一斉に向けた

テヒョンさんへの悪意、

侮辱発言、

身内のテテペンは

泣きながら

「ぶっ○してやる💢」

泣きながら通報してましたよ。

絶対に許しません。


だってそれはバンタンやグクへの侮辱と

同じですから。

1度でも謝ったんですか?

自分が馬鹿だったと。

間違ってたと。


兵役はプラベだ、本人の意思だ

って言ってるくせに

プラベの写真も事務所の指示、火消しって

辻褄合わないこと言ってんのわかってますか?

他メンとプラベで遊んでるの認めたくないからって

あれこれこねくり回して

都合のいいストーリー考えて

自分でも本当に納得出来てるんですか?

仲悪くて

わざわざ旅行まで行って演出する

火消しや事務所の指示なんか

あるわけないじゃろがい。

くっついて写真撮れば5分で済むんだから。


もう地雷だらけで足の踏み場もないのに

まだ続けるんですか?


あなた達も嫉妬で怒り狂うようなこと

グクが恋人にしてるなら相当酷い彼氏ですよ。


だけどどのメンバーもはなから何もない。

皆ただの仲良しメンバーってことなら

全部なんの問題もないことです。


これが1番全ての辻褄が合うんです。


もう、何もない2人をカップルにして

グクをオモチャにするのはやめてくださいびっくりマークびっくりマーク







こんなに愛らしくて

真っ直ぐで

言葉を詰まらせながらアミへの思いを語ってくれたグクに

恥ずかしくないアミでいましょうよ。


待ってる間シパ妄想してました〜ニコニコ

って彼らを前にして堂々と言えるんですか?



もういい加減に

してびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク