グクは本当に優しい子赤ちゃん泣き

グクは行ったことのあるカフェの店員さんに
こう言ったらしい。




そして実際にアミはサービスを受けたんだって驚き





だから グクがアミのこと考えてない、思ってないみたいに書かれるのは本当に許せないむかつき


グクはいつもアミのことを思ってる。


アミごめんね〜、

アミは喜ばないコンテンツだろうけど好きにさせてもらうわ〜(要約)

なんて気持ちでコンテンツ出すなんて

絶対に有り得ねーんでごわす凝視

(上野行った影響が色濃く出ちゃったな…)



兵役前最後のショケ見たの?

見てないでしょ。











※お借りしました



このショケの後すぐに東京に来たんですよね。

批判覚悟で決意の旅行の直前なのに随分アミへの思いを口にしてましたね凝視


グクはこと大して知らないのにすぐ代弁して

キテレツ奇想天外オカルトファンタジードキドキわくわく夢いっぱい大冒険珍道中膝栗毛ですらあるアフレコ

本当にもうやめて欲しいです凝視


やめて!本当に物申す


新規が悪いとは言いません。

だけど彼らに限らずですが

人を理解し語れるまでになるには時間はやっぱり必要だと思います。



何に一生懸命になってるんですか?

ご自身を大切にしてください。

ジミンさんも言ってましたよね?



「苦しくなるほど愛さなくていいです。

僕たちが1番ではダメです」