人にはそれぞれ適材適所ってのがありますよね。

今時間があればタリョラを見返してるんですが
もうヒョンラが喋る喋る爆笑
あの騒がしさは実はヒョンラが作ってますよね笑
ホビさんが何かするたびに擬音語出してるし
ジンさんの
ヒャーヒャッヒャッヒャッの窓拭き音が
常に響き渡って最高のBGMになってるし
ユンギさんの爺っぷりもいいし
脳セクなのに破壊王で天然のナムさんも最高爆笑

推しのコンテンツはどれも最高だけど
タリョラ特有の騒がしさとか
たびたび生み出される奇跡のような化学反応は
ヒョンラあってのものだよなぁとニコニコ
やっぱこの人たちすんげーなと。

ダンスや歌は結局は好みだろうし
それぞれの特性を生かせる場所ってまた違うと思うし。

比べるものじゃないし
どの分野でも推しを1番にさせたがったり
そのために他者を貶したり
妨害したりするのは違いますよね。

歌とダンスが本業って
バンタンが築いてきたものはそれだけじゃないでしょう。
個人での夢ももちろんあるだろうし
後に続く後輩に道を開いてくための
必要なチャレンジもあるだろうし
バラエティや広告からバンタンを知って
興味を持つ人もいるだろうし
メンバーのチャレンジには色んな可能性が秘められてて
どれもワクワクするけどな。

そしてバンタンを知って
タリョラに行き着いたら…

わちゃわちゃ騒がしくて
実は割と普通の感覚を持った人達で
たまにポンコツで
だけどその仲良しぶりに
きっともっと好きになっちゃうんだろうなって
想像するだけでわくわくするニコニコ愛飛び出すハート


Xのポストで見たんだけど…
グクのタトゥーのタイガーリリー、
雄しべが7本なんですって。(本来は6本)





なんか涙でそうになった赤ちゃん泣き


あ、今日はホビさんのセンイルですね🎂💕︎

ホビさんお誕生日おめでとうございます🎉