ハンを押したような量産型低民度
金太郎飴かってくらいどこを切っても同じ
それを確信させるだけなんだからコメしに行くのやめなさいね

私も参戦したかったけど🗝様(施錠様)がご自身で対処されるとのことだったから…
泣く泣く我慢しましたふとん1

聞き捨てならないのがアメリカと日本で覚悟なんたらって。
旅コンテンツの撮影以外何も言及されてないのに勝手にプラベにする、これもあのブログの弊害。
批判される覚悟とか変なオプションつけるのもあのブログの弊害。

あの…
プラベだったとして
旅行って覚悟とか決意でするものじゃないですよ?
旅行したことないんですか?
頭の中「グクミンガチ」で支配されてるから
ただの食事もプロポーズになり旅行もハネムーンになる。
思っきし洗脳されてますよ!!!
普通の感覚取り戻してください!!!

あと何ペンか気にするの本当にいみわかんないです笑
被害にあってるのが主にテヒョンさん、ジミンさん、グクだからそのペンの方が多いでしょうけど
ジミンペンは申し訳ないけどほぼシパばかりだし
雨にいるジンペンもほぼシパ、
しかも自分たちの代わりにテヒョンさんやグテシパに文句言ってくれるグミシパをありがたがるようなグクのことなんかどうでもいい人達ですもんねにっこり
ほんとグクペン名乗んなって感じむかつき


でもでもニコニコ
戦うことが多いテテペンさんもテヒョンさんが来てくれたりと
昨日は幸せな1日だったんではないでしょうかニコニコ飛び出すハート

グクのCKもやばばばばばば💜

皆さん幸せな推し活しましょうねニコニコ愛