フォロー増えてますが…
外してくれて構いませんからね驚き
続けるつもりもありませんので…あせる

私ハッキリした性格ですので…
ここの人達大嫌いですにっこり
年齢層も多分違いますし
話も合わないと思いますにっこり
シパでもありませんので〜パー

なのでフォロー外してもらって大丈夫です飛び出すハート





グミシパブロガーさんとその仲間たちさん、

いつもその場しのぎというか
対症療法でしかないから矛盾だらけになるんだと思いますよ?

★供給がない
隠されてる!

★供給あり
ハイブ見せに来たな笑
or
韓国は見せてくスタイル

(えっ?じゃあ今まで隠してた意味は?)

★グテシパに供給あり
シパサー

(え?グテシパって金無しおばあちゃんでほとんどがイルアミって話では?
わざわざお金使わない高齢者を
ハイブはターゲットにするんですね。笑)


あと…
シパサーって(ネーミングセンスのなさよ…)
その営業を行った後、
なにかしらコンテンツやグッズ出さないことには
サービスした意味ないと思いますよ?


例えば。

シパサー👉🏻きゃー!グクミンガチ!👉🏻旅コンテンツ買わなきゃ! 

とはなっても

シパサー👉🏻きゃー!グテガチ!👉🏻よし!BAZAAR買おう!

とはならないと思いますよ?
なぜなーら
シパが興味示すのは基本2人の絡みだけですからね。
ジミンさんの新曲より
出てない旅コンテンツの話ばかりしてることがそれを証明してますもんね。

よってテヒョンさんはなんのサービスにもなってないですよね。

これ、
かなりのブーメラン案件なので頭使いましょうね?


あ、
小樽、ジミンペンさんに否定されてましたね。





すぐ脳直で飛びついて
散らばった点を無理矢理繋いで
確定事項にして
大声で拡散する悪癖どうにかなりませんか?爆笑


おそろいでガチも地雷だろうからやめた方がいいと思います爆笑

グクはユビと噂になった時
ユビ弟と服が結構オソロってたんですよ。


グク


弟くん


グク


弟くん



他にもあったけど割愛〜。


知らなかったですか?
弟くんもグク兄も相互でフォローしてますしね。
フォローやオソロでガチ説にしちゃうとどのシパも色々不都合が出てきそうなので要注意です!!!

そしてグクは過去にDAZEDのインタビューで
「僕は持っているものにあまり愛着や感情は感じない」
と答えてます。




だからすぐ人に物をあげてしまうみたいでにっこり
寄付天使と言われてるそう👼♥️
なので色んなところにグクのオソロさんいると思いますよ爆笑

私が個人的に思うのは…
今のグクが恋愛するとしたら
静かに、
私たちには分からないようにすると思う派です。
サセンに苦しんだ人ですからね〜。

だから💪さんと一緒で
本当にシパ大嫌いです。
シパの方、どうか味方とか思わないでください。


そしてそして。
話は戻りますが。

いつまでもビルボ1位の栄光をまるで世界征服を果たしたかのように
それが何よりの人気の証のように盾にし続けるのも逆に恥ずかしいのでもうやめてくださいね。

テヒョンさんは2023年Forbes Koreaが選ぶベストアイドル1位に選ばれてますし




「Layover」の収録曲は、Apple Music、Consequence of Sound、Deezer、Rolling Stoneなどの名だたる媒体によって 2023年のベストソングの 1 つに選ばれてます。


そしてビルボード、オールミュージック、タイムアウトなどが『レイオーバー』を2023年のベストアルバムの一つに選んでます。










世界中の評論家に高く評価されてる名盤です。

私も大好きな1枚なので

馬鹿にするのは許しません。



早くファンダムから

1日も早く

頭の悪い人がいなくなりますようにスター