私…

すみませんが
あの汚物まみれアンチブロガーをフォローや支持してる方もまとめて
だいっきらいむかつき

なので
近づかないでもらえますか?オエー
こちらは
アンチなどしていない、
ただの一グクペンによる個人ブログです。

私は💪さんのように出来た人間ではないので。
今度来たら
ブロックして塩撒きます。

何度でも言います。

大っ嫌いです。

アミとも思ってないのでアミづらして
普通に話しかけてこないでください。
アミと語り合う場所として設けたコメ欄です。
アミです。アミ。
勘違いしないでください。

「2人がどんな関係性でもいいの♥️」
とかほざきながら
否定されたら突撃せずにはいられない
ハンを押したような量産型低民度、
どうにかなりませんか?

アンチでもない人間を
バカだの、
ゴミだの、
低脳だの、
顔コンプだの、
無銭ナンタラだのと
罵るのは看過出来るのに

突如
LGBTQや軍刑法にこだわる私人警察化するのやめてもらえません?爆笑

そんなご自身に無関係なこと調べ尽くして
身内に韓国の兵役に行かれる方でもいるんですか?
バンタンなら大丈夫ですよ!
グクもジミンさんももちろん他メンも
その心配はご無用、調べ尽くす必要ありませんよ!

推しに法律を冒してしまうかもしれないと
あらぬ疑いかけて
恥ずかしくないんですか?

どこまで軍でOKか知りたいから調べ尽くしてるんですよね?
動機が最っ高に
気持ち悪いです。

それとも法律マニアかなんか?
それを一アミにといてどうするんですか?

とにかく
順番が違いますよね?
この意味わかりますか?

道徳も出来ない奴が
性にばっか興味持って
調べ尽くして
詳しくなって

それ、
非行に走る中学生の特徴です笑


あなた達おいくつ?

まず
道徳から勉強するのが先!


つまり
あのブログを支持してる人間が
人に意見しようと思うな!!


以上でーすにっこり飛び出すハート