そう、

ですが

話し合っても無理な人達がいることを
知りました。

おそらく年代とか脳機能とか生活環境とか
様々な要因が関係しているんだと思います。

グクペンですから
紫お○さんの通報、報告にも力を入れてますが
彼女は何年にも渡りグクからメッセージを送られていると信じ込み、
グクが電子機器を通じて自分を監視してると信じきっています。
昨年の12/24に婚約したと言いきっており
批判する声には
「2人を一緒にさせない為の妨害」と言って全く聞く耳を持ちません。
グク、ジンさん、テヒョンさん以外のメンバーに対する誹謗中傷も酷いので
シパ妄想などやめて報告した方がいいです。
空港に突撃する、
グクの家の周りを徘徊するなど行動力もあり危険です⚠️

彼女の年齢は50歳です。

同じ症状の方を知ってるのでおそらく彼女の場合はそれに該当するんでしょうが、
環境が関係する場合もあるので
あまりその環境(妄想を現実と思い込む)に長く身を置くことは
ご自身にとって良くないことだと思うので
早く御家族が気づいてあげて欲しいと思っています。

つい先日GACKTさんと結婚したとポストし、
GACKTさんから直接否定されていた方もきしくも同じ年代の方でしたね。

なのでこの年代には過度な妄想に走らせる何かがあるんではないかと仰ってる方もいました。

やはりその歳相応の発信の仕方ってあると思います。
年代が上になればなるほど年齢やその佇まいを引き合いに出されるのは仕方がないことです。
若い人の憧れやお手本になって然るべき年代ですから。


グクミン…
そんなに特別に見えますか?
どうやってもそう見えない人もいる、
どのシパにも言えますが
その、見えない人達、
不快に思う人達に
配慮しようという気にはなりませんか?


そしてご本人の言葉を本当に尊重してますか?




🐥僕達メンバーはよく連絡取り合ってます

👤‎特に誰と?

🐥Jhopeさんやシュガさんです



ジミンさんはいつグクが特別だと言いましたか?
離れがたいほど一緒にいたいのに
ここで名前を出さなかったのは何故ですか?


「事務所に隠されてるから」
「事務所に指示されてるから」
「そもそも一緒に暮らしてるから」

彼の発言を捻じ曲げてまた新たなストーリー作りますか?

それがそもそも頭の中だけで起こった事実=妄想だということに気づきませんか?

設定を守るために
彼を息吐くように嘘つく人にしてることに
罪悪感は感じませんか?

妄想は妄想でしかなく
現実とは違います。

その妄想でしかない考えを否定されたら
攻撃に転じるのはかなり危険な状態に思えます。


ご自身をどうか大事にしてください。