おはようございます皆さん☀️

なんの面白みもない私のブログを読んでくださってありがとうございますオエー(絵文字コレジャナイ感)

いいねもコメントもありがたしですニコニコ
これも💪さんのおかげですねニコニコ飛び出すハート


昨日海外テテペンさんが載せてましたが
昨年アメリカで最も検索されたメンバーはテヒョンさんなんですね驚き
アメリカでのプロモーションはなかったと記憶してますが🗽 🍔=🇺🇸
すごいですね👏
(グクもすごいけどねニコニコキューン愛)




こういうの載せるとグテシパがぁぁあぁあぁ

ってきそうですが爆笑

いつも話題の中心はグクミンハートとか
圧倒的人気びっくりマークとか全米No.1カップルびっくりマークとか
盛りに盛って
対比で引き合いに出され貶されるメンバーがあまりにも可哀想なので。

体感そんな感じないですしね大あくび
多分外でグクミンというワード聞いたの、
もう何年もないですし。
来日のおかげでジャニオタの方からグク🐰💜とテヒョンさんの名前は結構聞きました。
あ、そうそう、
ユンギさんと対談された堂本剛さんのファンの方からユンギさんの名前も聞きました。
BTSの人凄い才能ある人なんだね!!
剛と感性絶対合うと思うびっくりマーク
と言われて嬉しかったなニコニコ飛び出すハート
(そうなの、才能とお砂糖の塊なのラブラブ)

グクは
「イケメンだしダンス上手すぎだし歌も上手すぎだしヤバくない?!」
だってさニコニコキューン飛び出すハート
でしょうねニコニコキューン飛び出すハート


アミ以外の方からバンタン褒められるの嬉しいですよねニコニコ

言うても私たち日本人ですから
来日してくれたらめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。
エド・シーランさんとか来日でいい人すぎてめちゃくちゃ好感度上がりましたし乙女のトキメキ
いい人ぶりが拡散されてきっと日本での人気爆上がりしたでしょうけどアップ
あの人Billboard何位だったんだろう?とか
話題にする人いませんよね笑
何枚売上げたんだろう?とか。
世界一なんだろうか?とか。
なんか浅いです魂が抜ける

それと人気はまた別ってこと。

自分だって今週誰が1位だったかチェックしてないでしょうに。

記録より記憶

バンタンはそういうアーティストだと思いますけどね。
もちろん記録は彼らを箔づける重要な要素ではありますが。


とにかく捏造に次ぐ捏造
全部嘘だと思った方が良さそう。
陸軍の師団で1番厳しいと言われてるのはヨンベさんがいた青星部隊と言われてますしね。

嘘ついて無駄に名誉が傷つけられるのは
紛れもないあなたの推しですよ。






皆訂正しないの優しいからですよね。

本当は悔しいですよね。

こういうの知ってても

ざまぁwwwwとかやる人いないですもんね。


選定基準が違うんだから比べるのが野暮。
やっぱり我らがバンタン。
皆すごいですもん👏


皆さん
今日も1日

아포방포スター