ブログはこれからもちょいちょい書いたり消したりすると思いますニコニコ

考えがなかなかまとまらないんです魂が抜ける

1番避けたいのは目的が同じなのにその手段で揉めることです。

アホなので…ネガティブ
だから慎重に。


あぁ…
ほんとに…
悪口が楽しいんですね…

開き直って「推しのアンチが酷いから」を盾にすれば堂々と自分たちのアンチ行為を正当化出来て
吐き出すことですっきりするんでしょうね。

どこですか?集団ジミンアンチ。
全然教えてくれませんよね。

他ペンは開き直って堂々と推しのアイコンでアンチなんかしないから本当に浮いています。


「害悪グミシパなんか聞いたこともない。見たこともない。どこにいるの?」

1年前くらいの雨のブロガーはそう言ってる人もいたんですよ。
それをあのブログやコメ欄で
ちゃんと害悪が実在する証明をしてくれてありがとうグッド!

頭のよろしくない方ほど弁護士や警察を出したがるようですね。
その事務所やPDやメンバーの悪口、虚偽、捏造、セクハラ満載のブログを見せられるなら相談すればいいと思います。


あいゆさんの歌いいですね💕︎
あいゆさんのPVから「あれがVか〜バンタン聴いてみよう〜」となるかもしれないし、
お砂糖ユンギさんにニヤニヤが止まらないしゅちたも、
ジンさんのちゃんと笑いも忘れない愛のこもったビデオメッセージも、
ナムさんの謎インスタも、
アミを飽きさせないために
今後のバンタンのために
忙しい合間に作ってくれたのに。

そのメンバー達をよく下げられるよね、って思います。
それすら勝ち負けの材料でしか見れない人、
人として終わってません?オエー

そんなアミ大好きなメンバーたちの中、
もしもグミシパの考察通りにハネムーンカップルコンテンツ用意したメンバーがいたなら…
けして褒められたことでは無いですね。

それ、
10代のカップルTiktokerがやることじゃないですか?
それかYouTubeでやることですよ。

なのでグミシパの考察通りの人なら
プロ意識皆無のただの自分勝手野郎です。

たったひとつのブログで…
人間の悪意がはち切れんばかりに垣間見えるなら

ペン曰く天使のやってきたことは間違ってたと言わざるを得ませんね。

虎視眈々と未来設計立てる暇あるなら
まず先にやることあったんでは?と思わずにはいられません。
グミシパのいう通りの彼だったなら。ですけど。


だから違うと思いたいし
あのブログが許せないし
ちゃんと訂正はしたいんです。

そして私はシパではないので…
悔しいからとか嫉妬とか
お門違いなことは言わないでくださいね。

これ以上、
ペンだけでなく、

天使まで嫌いになりたくないだけです。