あの新グクミンブログいいですね💕︎
応援したいです-`📢


それはそうと…
本家は記憶の改ざんが酷いですね…
本当にジミンペンさんなんでしょうか。
フォロワーさんも訂正しないということはフォロワーさんも同じ意見なんでしょうね。
活動ちゃんと追ってたんでしょうか。

ジミンさんのエムカのアンコールはちょっとした騒ぎになり記事にもなりましたよね。





そしてその次の日だったかのインガをドタキャンしたんですよね。


記事はすくなくても韓国は掲示板が盛んなので…

他グルペンがこの手の話題をほっとかないんです。

ジミンペンじゃなくてもエムカのアンコールがご本人のダメージになったんでは…と思いましたよ…

その後の本人の言葉を聞いても。

そのあとは歌番組避けてたのかな…と。

干されたわけではないでしょう… 

それでどうして旅行コンテンツは許すんですか…

言ってることめちゃくちゃすぎてこちらの頭が混乱します。


でも良かったですね。

プロ意識が〜、とか言ってアンチする民度の低いアミがいなくって。



ところで

私が一緒に暮らしてる彼に

「グ○とジ○ンさんは離れがたくて同伴入隊したらしいよ」って言ってみたんです。

そしたら「理由がダサッ!」て言ってました。

女子の連れションじゃないんだからって。

男性からすると男としてカッコ悪…って思うみたいです。

10年以上一緒にいて20代も後半に差し掛かって

1人は30代も近いというのに…

何故か急に満を持したかのようにメロドラマ的に燃え上がって会社に背いて自分勝手に行動するって…

2人はこの後の人生の方が長いんですよ?


すぐ「結婚」っていう発想も「今の子にそれが幸せって価値観ないよ」って。


たしかに。

発想がおばさん丸出しなんですよね…。

幸せ=結婚 みたいな。

ないない。

ご自身は満たされた結婚生活おくってなさそうな人に限ってそう。


ジミンさんはホソクさんのロラパルーザにも行ってたのにそれはただの応援でグクになると何故かプラベ旅行。

そもそもホソクさんに興味がないから目情自体追わない。

ユンギさんのD-Dayには3回?も参加したのに2人の絆はスルー。

「愛」とか「支えてる」とは絶対に言い出さない。

ツアーTシャツも着てアピってたのに…

ユンギさんにはさらにセンイルも祝ってもらって、ご飯も一緒に行ってたのにグクもいたかどうかにしか興味ない。

グクだったらご飯行っただけで

プロポーズ!ガチ!結婚!

になるのにね。


こんな感じでジミンさんはメンバーと満遍なく仲良しなんですよ。

それなのにまるでなかったかのように

グクミン仲良すぎ🫶いつも一緒なんだね🫶って…


は?ってなりますよね。

これが普通のアミの感覚です。

無理矢理タイプの2人をくっつけようとしてるだけにしか見えません。

他メンいないことにしないでください。


あと、

まだジミンさんにはソロでのイル活は出来ないと思いますよ…

まだ人々の記憶の中には残ってるんです。

それくらいの衝撃でしたし、皆が楽しみにしてたMステも急遽キャンセルになって当時は本当に大変な話題になったんです。

他のメンバーがまた日本との繋がりを作ってくれてるのかなと私は個人的には思いましたし…

その経緯もある分、

ご本人ももしオファーが来ていたなら受けていたんじゃないかと思いますよ。

推測ですが…

TVは購買層が限られる雑誌とは全く別物ですからね。


とにかく突拍子もない勝手なことばかり言わないでください。


そもそもペンが干されてるのかと思うくらい少なかったソロ活後半に本人にどんな葛藤や迷いがあったのかを心配しないんですか。

その可能性は1ミリも想像しないんですか?

ペンミでも1曲も歌わなかったのに?

アルバム聴きましたか?歌詞見ましたか?


恋愛に生きる人なんですか?

全部グクですか?


怒りしか湧かないです。