お久しぶりです


もう流れに流される感じで高1も残り半分ですよ……はえぇ


ポケモンも最新作でたり?ビクティニほしーよ




最近は完全GREEに入り浸ってました


でもPC使う機会増えそうなので……


こっちの更新久しぶりに進めようかな♪