ブログ更新再開しようかなぁお久しぶりです もう流れに流される感じで高1も残り半分ですよ……はえぇ ポケモンも最新作でたり?ビクティニほしーよ 最近は完全GREEに入り浸ってました でもPC使う機会増えそうなので…… こっちの更新久しぶりに進めようかな♪