こんにちは恐竜くん乙女のトキメキ

いきなりですが、
私は嫉妬されたい派ですニヤニヤラブラブ

あまりに放置だと
楽だけどちょっと寂しくなったり笑い泣き

だから私は
たまに嫉妬されると
めちゃくちゃ喜びますニヤニヤニヤニヤハートハート


昨日さんちゃんは
ラフティング協会の集まりがあって
(さんちゃんは会長)

ちょっと遅めに帰ってきました。


さんちゃんお父さん
はなちゃん何してた?

はなチューリップ
私は友達が、
隣の席の知らない人と飲んでるから来て! 
って連絡が来て、
シャワーしたから行くか考え中ㅋㅋ
行っても大丈夫?


お父さん
うん?

お父さん
知らない男たちが
ナンパしたんじゃん

チューリップ
そうかな?

お父さん
危ないのでㅋ

チューリップ
友達と電話したら
男が酔っているみたいで行くの辞めた!
ちゃんと聞いていなくてごめんㅠㅜ

お父さん
うん
感じがちょうどそうだったㅋㅋ 
賢明に考えてくれてありがとう

チューリップ
たまにバカでごめんㅠㅜ

お父さん
よかったㅋㅋ 

チューリップ
さんちゃんは
あんまり怒らないよね?ㅋㅋ

お父さん 
うん
行かなかったのになんで怒るㅋㅋ 

チューリップ
行ったら怒った?ㅋㅋㅋ

お父さん
嫌だったかもㅋㅋ 

チューリップ 
ふ〜危ないところだったㅋㅋ 
   
お父さん 
ㅋㅋㅋ気をつけてください


ってことで
結局行かなかったんだけど、
これは嫉妬というより心配だねクマムシくん

嬉しかったクマムシくんふんわりリボン

記念日も誕生日もない私たちだけど
一応愛されてるってことでニヤニヤニヤニヤ

いいよね?

ねぇ?

さんちゃん

らびゅちゅーちゅーちゅーラブラブ