私の毎日は基本、穏やかでジワっと幸せ

それだって十分なのだけど


何かがもやもやしてる


そこを今朝はあぁ出したい!って思ったので書くことにした


その何か、は

心の隅にいつもあることだったゲッソリ

お金に対する概念



日々生きてると

大した事なくても無くなっていくものがあるよね


例えば

あ、そろそろコショーが無くなるな

化粧水が終わりそう〜

あ!お風呂洗いのスポンジが古くなってきたな

牛乳が終わる


って数百円のものから


税金払わなきゃ!

車の保険!

今年は車検だー!


とかとか大きいものも



みんなにある事だよね生きてるんだから


でも

その買い物したら

あ、これで支払いが増えたって思ってる自分がいるのよ

それも!オートマチックに考えてるって最近気づいたの滝汗


食料品と日用品ってお店をはしごして買い物する時なんて

頭の中でチャリーン💰チャリーン💰💰って加算されてく音がしてる笑い泣き



結局必要だしやらないといけないから、もちろんやるのよ




でも、その時の気持ちは



あ、これでまた支払い増えちゃった

イタイなぁ

しばらくキツイよねってチーンチーンチーン




本当の意識が現実を作るって知識で分かってるから、


ありがとうって言ったり

おっきくなって戻ってきてね!と心で呟いて出すとか


お金を出す時に喜びで出そうって思うんだけど


全く出来てないのよ〜笑い泣き笑い泣き

続かないあせる



私みたいな人いないかな〜




こんな感じだからBSDアーティスト養成講座を知ってこれだ!って思ってもなかなか決められなかった

お金が減ることへの心配不安が押し寄せてきて


でも、

決めた!



とにかく決めるって事をした


そうたらね

お風呂に入ってる時ふと

あれ!あそこにお金が入ってたような?と思い出し

お風呂から出てすぐ確認したら



7万円が封筒に入ってたのよーー


BSDアーティスト養成講座オンラインと北海道に行くための代金(飛行機宿泊代)は約7万円


北海道はドレスを着てランウェイを歩きますドキドキ

BSDと北海道

どちらもやりたい!

でも重なってるからめっちゃ悩んだし怖かった


だから


ピッタリじゃん!!ってほんとビックリした


決めるってこういうことか!って改めて実感できた



でね、

カードで支払ってるから、とりあえずこれはすぐには使わないお金

でも残しておかなくちゃと思うじゃない?



なのに、

その後、当たり前だけど何かと日々の小さな出費があるのよね

一万円必要だ

ここから出そうって事が結構ある


病院やお悔やみや、家族の誕生日

本当に細々とあるんだけど



そこから出して

仕方ないね必要な事だしって思って出す


結局出すのに

その度に、

どーしよう減ってしまう

って思いがチラチラチラチラ私の頭をよぎってるのよね




めっちゃ書いてて

かっこワルーーーッって思うけど




これが私の本音だから


もう出してしまおうって思ったんだよね


あれ?こんな思いしてるの私だけじゃないよね?

え?

私だけなの??



いやいやいやいや〜


同じ思いの人いると思うのよねー



そして、それもあるんだけど

何より

出したら私の気持ちが少し楽になるんじゃないかって


思ったのよ



だから

思い切って頭の中で沸いてる声を出してみることにした



もっと楽に考えて



「ある」よね?


あるのに


どーしようって思ってるのよ


あって、出してるのに


どーしようって思ってるの



分かります?



どーしようって思ってるエネルギー

余分だよね??



結局やってるんだから


往生際が悪いよ私


もう、いい加減

この無駄に考えて頭動かしてるエネルギーもったいないって分かろうよ〜チューチュー



そんな風に思えたんだよね



あとは楽しむ事に意識を持っていこう

エネルギーはそっちに使おうよ

BSDはめっちゃ入って良かった!って思うし、ドレスも楽しみ爆笑爆笑アップアップ


だから




もっと、広く優しい思考になりたい!!


これは全て循環してるんだって

愛の視点を持ちたい!!


昨日は満月だったんだね


お金の不安を手放して

愛の視点を持てる人になりたい!!!


そう望みを出しましたお願い


エネルギーの無駄遣いはやめていこっ爆笑!!!!