話したいことや

疑問に思うことを


話そうと

思っても


言葉がなかなか

出てこなかった


今のわたしは


これくらいが

良いそうだキラキラ


宝石白宝石白宝石白


何でこれくらいが

良いのだろうか?


いつもの

自分とは違う


今日

仕事してても


思考が鈍くなった

ように感じる


いつもの

自分とは逆だから


自分の枠が

広がるのだろうか?


じゃあ

広がったとして


それが

何なんだろう?


私は何を

感じるのか?


知りたい


宝石白宝石白宝石白


今の感覚は


心地悪くもあり

楽な感じも少しあり


この自分を


観察したら

いいのかなうーん


ゆっくり

休みながら


後から結果を検証して

って言われてたよねうーん


あと


自分の中にいる人と

ゆっくり会話したいうーん


でも


今日も早く寝ます

おやすみなさいzzz