男性性のエネルギーと

女性性のエネルギー


使い方、使う場所

性質も全然違うよ


宝石白宝石白宝石白


わたしが


今までどうやって

生きてきたのか?


その人に教えて

もらってなければ


何も

気づかずに


そのまま

生きていただろう


宝石白宝石白宝石白


事を成す時に使う

男性性のエネルギー


こればっかりだと


私は苦しくなるんだ

って、最近気づいた


んで


この自分の男性性を

私自身が否定していた


事を成すことも

大切なのにショック


宝石白宝石白宝石白


自分と

向き合う時


ネガティブと

向き合う時は


女性性のエネルギー

自分の内へ向いてる


私の場合


このエネルギーを使う方が

ある意味しんどかったりショック


宝石白宝石白宝石白


男性性のわたしも

女性性のわたしも


両方存在して

私が存在する


どちらも大事に

していきたいキラキラ