Costcoの

ブルーベリーマフィン

をいただいた


実物はもっと

大きいですカップケーキドンッ



今朝


雨戸を開けたら

土佐犬がいた目!!


とても大きい



疲れている

様子だった


この辺の犬

じゃない


逃げたかったのかな

→それは私だうーん



警察へ

連絡すると


飼い主が探してる

ところだった


無事迎えに来て

もらいよかったキラキラ



逃げたい時も

あるよなぁ


そこが


どんなに

安定してても



私は実家を

出たことがない


そこ以外を

知らないから


安定してる

ということすら


当たり前で

気づかないから



だから


人に教えて

もらうこと


信頼してる人の

お話しを聞くことが

とても大事



気づいて

ないから



うーんうーんうーん


なんの

はなしだっけ?


マフィンが

おいしかった


という

はなしです