今日は仕事初日。

朝のミーティングで私のミッションを言い渡される。それは、既存のお客さんのフォローと業績アップ。いわゆるサクセスフォロー。

そのための練習として、雑誌を見て自分はどう思うのか、じゃあどこをどう変えていけばいいのかというテストをやった(10社くらい)

結果、自分はまだまだだと気づいたわけだが、雑誌を見ただけでもそこにあるものはなぜ存在するのかを考えまくって仮説を立てて、市場調査をして検証するサイクルをどんどん回していこうと思った。

あと、アウトプット。俺は先天的に行動できる力を持っている。あとは知識量。商談するにも言葉の数を持っているほど特。あと、同期とも英語でコミュニュケーションをとっていくためには、やはり英語力も欠かせない。

全てにおいて足りないことだらけだが、それは成長するのびしろがあるというとてもありがたいこと。

自分が成長できることに喜びを持ちつつ、全てゲームのように踊りながら量をスピードを交えてこなしていきたい。

RYO