変化するようです! | 笑顔でいるほど福が来る♪

笑顔でいるほど福が来る♪

超靈仙姑 Angie Mikaの"ハッピー"で、"楽しい"日常からのお話♪

1人で沢山のワラジを履いているトリリンガル サイキックの日常や日々受け取るメッセージをお届けしています。

 

今朝もここ数日同様、

夢なのにリアルな体験をした感覚のまま

目が覚める。

 

起きた瞬間、すでに頭は活性化されている。

 

けれども、

寝不足な感じはない。

 

どこに行ってきて、何を体験したのか、

目覚める直前まで覚えているのに、

起きた途端に忘れてしまう。

 

残像が残っている時でも、

少し経つと全く思い出せなくなる。

 

そんな日々が続いています。

 

今朝は目覚めた時刻は5:55

そしてメールの未読件数55件

 

5は変化の数字。

 

最近よく見る5ですが、

どう変化していくんだろう・・・と

見るたびにワクワクしています。

 

 

そして、今日は5だけではなく、

車のナンバーで555が付いていたのを多々見かけたり、

7にいたっては2台の車が前後で777だったり、

向かいからは6666

横からは66など、

5~9までの数で

ゾロ目だらけな1日でした。

 

 

しかもね、

変化するからなのか?

 

 

眠くて仕方が無いんです。

 

 

気候的に昼寝にもってこいの季節がやってきたから?

 

とも思ったのですが、

 

 

それにしてもやたらと眠たいんですよね。

 

 

こういう時は私の内側で何かが変わっているということ、

今まで何度も経験しているので、

恐らく今回もそうなんだと思います。

 

 

 

というわけで、

 

今日は早めに寝ようと思っています。

 

 

 

 

では、また。

 

 

with much loveドキドキ

 

 

Mika

HPまたはYouTubeチャンネルにアクセスしていただくと、

無料でメッセージカードをひいていただけます。
https://www.iamwhoiwant2be.com/

https://youtu.be/8oBBbfP4FQ8

 

<有料>note限定カードもリリースしておりますよ!

https://note.com/meihuamika/n/nc8b7904a2ec2

 

 

 

 

 

 

 

開運!龍体文字の奇跡 (書いて貼って願いをかなえる龍のパワー)

 

 

色のパワーで超開運! 龍体文字ぬり絵