伝わってくるよね・・・ | 笑顔でいるほど福が来る♪

笑顔でいるほど福が来る♪

超靈仙姑 Angie Mikaの"ハッピー"で、"楽しい"日常からのお話♪

1人で沢山のワラジを履いているトリリンガル サイキックの日常や日々受け取るメッセージをお届けしています。

更新したくてPC開くも、眠気に襲われ、進ままず。

 

そんな夜が何回も続き、数日が経ってしまいました。

 

メンタルが落ち込んでいたからとかではないんですよ爆  笑

その逆でとっても充実していて、とっても嬉しくて、喜びに満ち溢れていますアップ

 

毎日ありがとうって思えることがたくさんあって、嬉しいと感じることも同じくらいあって、幸せだな~と思う日々キラキラ

 

言葉で伝わるのは間違いないけれど、

 

そこにその人の気持ちやエネルギーが同調した状態になっていないと、どことなく嘘くさい感じになりますよね。

 

逆に言葉には出てきていないけれど、その人のしぐさやちょっとした一言などで十分伝わってくる場合もありますよね。

 

今夜は後者のような人と会っていたのですが、その人からは心地よいエネルギーが流れていて、とっても心地よかったな・・・ といっても、そうとうお喋りもしてましたけどね。

 

言葉では出てこなかったものの、その人の雰囲気やエネルギーから伝わってきました。

 

愛のある人ということがね・・・照れ

 

 

あと少しで日付が変わりますね。

 

明日も朝から動くので、さっさと寝ようと思います。

 

 

↑夕方出先で撮ったもの。

ビルの壁に夕陽に照らされた雲が反射していてキレイでした!

 

 

では、また。

 

 

with much loveドキドキ

 

 

Mika