今夜は田仲真治出版全国キャラバンのフォローアップセミナーだよ。

zoomなので誰でもどこからでも参加できるよ。

もちろんキャラバンで起きた感動、変容の追体験のチャンス!

まだキャラバンに参加していない人は初体験に来てね^_−☆。

ブレイン・アップデートというのは、「キネシオロジーのテクニック」に止まらず、痛み悩みを取り除くための対症療法では無いんです。

脳をアップデートするということは、人間史始まって以来の「爬虫類脳」からの解放ですから^_^

皆さん、誰1人として例外なく、引き寄せや脳科学や自己啓発の人たちであっても、爬虫類脳の反射で地球物語だから通用する自分ストーリーをやってます。

ブレイン・アップデートとは、
人生、人間の、アップデートを起こす分離から統合へ覚醒の方法です。

しかも全然難しく無い。
難しくなさすぎて、気づかない、わからなかったり、疑ったりしています。

キャラバンで起きていたことは、まさに「分離からの目覚め、統合から覚醒へ」の今ここの現実化の瞬間の体験でした。

そのために私は立ち合って見届けに行ってるのだな!

参加者の感動の変化、変容、氣づき、目覚め、奇蹟に立ち会うことは、分離を統合へと合わせていくことになる。

それを見聞きするあなたへも同様の振動・共振・共鳴が起こる。
ということだ。

わたしたちは繋がっていますから。
認めたくなくても繋がっていて陰陽のバランスをいつも奇蹟的に保っています。
宇宙がわたしと一つだからそうなるんです。

誰かの感動や、「あれ?これ自分がやってたの?バッカみたい」と最初の深刻な悩みを笑い飛ばしたその瞬間、

あなたが自ら引きこもった、いじけて諦めてピシャッと閉じた心の天岩戸(あまのいわと)を開かせるのです!!

それがブレイン・アップデート全国キャラバンで起きていること!
田仲真治先生が人生をかけてやってきたのが種まきで、
今その芽が🌱出て、しっかり土壌に根付いて菌たちのファイトケミカルを擁した茎や葉が伸びて、開花させてきた人達が、
信じ先生に再会に来てる!
その暖かいエネルギーの創出の中、初めて出会う人が真治先生のファシリテートによって開かれてゆく…

一人一人が「分離から統合へ、目覚めて覚醒へ」を体験している空間という奇蹟‼️✨✨
目撃者はわたくしです笑😆💓✨✨

真治先生が10年間ブレインアップデートでどんな風に人間再生の種植えしてきたか、

宇宙に時限装置を付けて置いたブレイン・アップデートの一つ一つのエッセンスであるワークやセッションのポイントとなる術。
それはまるで極大の宇宙では止まって見える星🌟の点で。

それが先生が本を書いた時から
一斉にそれらの星が振動始めて
あちこちに生み出して、先に伝授された人々の細胞の中で「発光の合図」を待っていて、本が合図となって星々が振動し、動き始め、一つに統合を始めたように視えます。

真治先生がやってきたことって、これなんだ…と感動に震えました。

それが集まった人たちによってよく分からせていただいた名古屋、大阪、博多、鹿児島でした。

この世の「御縁」というものは、
このように愛と感謝の循環が巡るようになってるんだなと思いました。

そうなってる。
自然なことなんだと。
だから宇宙と一つに繋がってる私たちの意識もここに、合わせる事で、本来の自分に覚醒するのですね。
シンプルですね。
壮大すぎるストーリーに深く感動しまくっております✨✨

以前の頭だけで分かってるつもりのわたしのように、
善悪二元論で
正義を振り翳して刀を振り下ろしていたら、

分離が止まるわけがない。
分離を強めていく行為だから
自己破壊に向かうって、
分かりみすぎます。

永遠♾️に繰り返す、
分離の苦しみを
相手や周りに移して映す。

陰陽バランスのエネルギーバンパイヤ転写が止まらないですね。

どこまで行っても「支配者と奴隷」のバランスは他人を使って他人に移していくから世界全体としてみたら、、、?
誰も解放されないように出来てる仕組み。
真治先生がこの事を見破る方法として、

あるセミナーの録画がブレイン・アップデートYouTubeチャンネルでの「成功哲学の嘘」という動画で公開されていますね。
今から10年とか11年前?

めっちゃ分かりやすいワークで説明してます。
今聴いても新しくハッと氣づくインパクト凄すぎる。
すでに、真治先生は示唆していた、教えていた。

「成功哲学の嘘」という動画のリンクを貼っておきますね。是非見てください❣️

田仲真治先生YouTube動画「成功哲学の嘘」

https://youtu.be/KQ6i6RZOW_I?si=9RorXPHvcCOLCRVB

ご参考にー。

そしてその「成功哲学の嘘」の動画は、4年前くらいにスピの「統合」ワークで有名な並木義和さんも、ご自身のセミナーで取り上げていたそうです。
「下剋上」という題名で。

着目されていました。

ということで全国キャラバンの名古屋、大阪、博多、鹿児島の皆さんの覚醒の始まりに立ち会って1番納得したのは、

真治先生が10年間創ってきたワークの一つ一つ、点と点が見事に、
今の「再生・覚醒」のためにスタンバイしていたこと!

言ってる事の本質は、
10年前の動画と同じです。
今はブラッシュアップされて、方法手法は、新しくバージョンアップもありますが、

それらの「合図を待つ星」は、
人々の本来の能力が見開かれるたびに、
その人からその場にいた人へ、

また、
動画を通して次の人へ、

次の人へ次の人へ
その愛と感謝のエネルギーが
次々と渡り、、

命から命へ
靈(たましい)から靈(たましい)へ繋がれて来ていたんだな、と。

その映像が視えて
壮大な、時空を超えた創造が動き始めた様子に、
言葉を失ったのでした。

ブレイン・アップデートに時代がついて来れなかっただけで、

表にも出てきていたけれど、
裏という意識世界があるなら、
裏の繋がりが、
まるで土の中の微生物・菌のネットワーク、神経のネットワークのように暗黒の宇宙で輝く星々が、
「命の情報を伝達」受け継いでいたんだなと分かったのでした。

真治先生が繋いできた一人一人へプレゼントされてきた変容のエネルギーが、
灯火となってその人の内側に転写され
受け継がれてきて…

分離から統合の時代に
生き生きと表側に真っ白に光を放ちながら、集合体として新ためて顕れた。

そんな風に感じています。

光のネットワークの本当の本質の姿をみたような、氣持ちです。

さて、あなたも感じに来てくださいね。

2024〜2025は、変容・覚醒の年ですから。

こちらからズームに申し込んでね!