届きました‼️

🎉【W.O.W】ですよ!







祝㊗️ウチに来たよ

\(^o^)/✨✨✨💓


#ネコまっしぐら笑




水のクラスターが最微細に。

高浸透率。



⬇️

π電子による微細クラスター以上の⁉️





これは細胞蘇るよね。



🟣血行障害の根本解消がスーパー速い❣️


ということで


実験しました❣️😆


✅毛細血管の先のヘアピンに血流を通す実験😆



【結果】いきなり血流が増える😆



先日、ブレイン・アップデート協会のお台場セミナールームにて。


爪の甘皮の毛細血管を顕微鏡で見ながら(真治先生が)、実験しました。


ぶわーっと血流が増して毛細血管が真っ赤に!細かったところ、消えて見えなかったところに血流が蘇り先端のヘアピン部分にもしっかり血流が流れた!一瞬でした!



固唾を飲んで見守ったZERO化メソッド講座の受講生一同、



きゃー💓🫣すごい!

大騒ぎ💓😆😆😆



血流の悪さから起きる体調不良が良好になる。



これ納得。





エバートロン社と言えば

「ドクターフライ」って知ってる?


こちらは

現在実用されている。

TVでも放映されているようですね、

YouTubeで検索してみよう!

色々

すごいことだらけ。



食材やお花も

鮮度が保たれるにも程がある😆笑


今日、

W.O.W.を開発した

エバートロン社から説明を聴いてきます。

すごいわ。



実は、国際ブレイン・アップデート協会がタイアップするとのこと。



すごいわ。

このコラボは素晴らしい👍👍👍



これぞ『最適化』だわね^_−☆



すごいわ👍👍👍



🌷🌷🌷🌷🌷



 🌷🌷🌷🌷🌷

こんにちは。

国際ブレイン・アップデート協会公認BUファシリテーター「癒さないセラピスト爽陽(SAYA)」です。


🟣SAYA個人セッション&セミナー🟣

申し込み受付中💁‍♀️

新メニューリリースのため半額or紹介特典価格キャンペーン中です。

5月末までよ‼️


=====

お悩み、なんでも。お氣軽にご相談ください。

メール✉️hometaikuyo@gmail.com

公式LINE

https://lin.ee/SUvPdqc