3月23日土曜日。

両国で田仲真治氏、講演会&体験会&

 

 

ブレインアップデート生有志による「BU体験マルシェ」開催します。

 

 

通常の真治先生の体験会より2倍、いいことある講演会・体験会になりそう!

 

 

そして、通常の真治先生の講演会体験会では在り得ない、さまざまなブレイン・アップデートのメソッドを

色々試せる、「BU体験マルシェ」も開催します!

 

 

午後12:15開場、12:30〜始まり。

第一部は真治先生の講演会・体験会

第二部は「BU体験マルシェ」

第三部は新しい本が4月に出版予定ですがその内容を教えてくれるかも!真治先生の講演会・体験会です。先行予約会もあります。(特典付)

 

 

第二部は「BU体験マルシェ」では、BU生や卒業生の有志がお店を開きます。

 

 

BUには色々なメソッド、ワークがあります。

実際に私たちBUの講座を受講した者が、自分でも解放をしてきたワークやメソッドを大公開。

是非、体験に来てください!

 

 

真治先生はマルシェ時間には、一緒に各ブースに遊びに来てくれるかも!!

その場でショートセッションも始まったりして...

 

 

いつも風のように、必要な人へどこでもセッションが始まる真治先生。

ぜひ、見に来てください。

受けに来てください。

 

 

先生のデモセッションが、ほんの10分程度なのです。

でも!毎回、奇蹟が起きてます。

 

 

ある人は、公開セッションを目の当たりにして驚きを隠せませんでした。

「youtube見て、あれはヤラセも入ってるんじゃないの?と思ってたけど、今日、セッションをみたら『やばい!これは本物だ!』と思ったよ!」

そして大切な人へ早速「ブレイン・アップデート」「田仲真治さんという日本を代表するキネシオロジストが開発したメソッド」と、紹介したよ!と嬉しそうに語っていました。

そして自分も習ったメソッド「ZERO化」と「筋反射、メインスイッチを整える、身口意一体」を毎日やって、元氣な体感を楽しんでいるそうです。

明らかに毎日起きる現実が軽やかに変わってきたそうですよ。

 

 

やはり、実際の実物を見流のが一番ですね。

 

 

3月23日、午後は両国へ。

田仲真治先生に会いにきてね。

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みは上記リンクから!です。

^_−☆

または、チラシの中のQRコードからも入れます。