※長いです。

FBから。全文。


見よ。

先に税金を返すべきだね。


見よ。

この大人たちの影で子どもたちは、

生きる力となる酸素と愛と喜びを奪われ、

友達の似顔絵も未来も脳も心も

真っ暗な闇にされた。

家族は大切な家族を失った。

仕事を失い命を失った大人もいただろう。



この構造を知らない無知から

「コロナ怖いね」と子どもに恐怖と嘘を植え付けた大人たちの罪。

(言っとくけどマスクをしているだけで)


コロナ感染を怖いと言ってるだけで、子どもには打たせないけど自分は打った人も、家族に打たせた人も、それ自体が子どもの心を闇に落とした



「お年寄りに移しちゃ大変だから」「思いやりだから」と子どもたちへ

マスク・ワクチンを強要した大人たち。



地方創生事業も利権で汚れていた。


(ここからは、会社や地域社会で同じ目にあってる人も多いと思うので参考までに、わたしの体験を書きます)



地元地方創生・再生の甘い汁にコードつけられ、自分の利益保持のためにこどもの教育を利用していた、恫喝恐喝で自分の利益の邪魔になる人間を従わせるか排除する影の独裁者は移住自然派農民の衣をかぶっていた。

自分の意に沿わない利益の邪魔をする人間を手下(のように人を扱う)の仲間を使って洗脳するため、イジメ倒して人権を踏みにじることで心を弱らせ辞めさせた。


辞めなかったら「自分に嘘をつき続ける」という悪魔の血(利権のおこぼれ汁)を飲み続けることになっただろう。


周りの人間へ、利己的利益を失うと大変なことになるという恐怖を使ってエゴ欲求を一致させることで仲間意識を持たせて、大きな声による支配と一見辻褄が合うような論理でマインドコントロール。


逃げ場のない状況と退路を握りながら標的者の「良心と責任感と生きがい」に漬け込み握り、上手く操作の言葉をサブリミナル的に織り込みながら、容赦なく攻め叩き続ける。

助かる条件は「オレたちの言う通りにしたら一緒に仕事をしてもいい」


「どんなに自分達に不利益かを、一方的な個人的な低次元のマイナス感情と地元文化や風土の権威的構造を脅しのようにちらつかせながら、その利益権利の損害を、まるで妄想的に決めつけてまくしたて追い込む」スタイル。


そこには一言も「子どもたちのため」が出てこない。むしろ手下に「子どもたちのため、というのも大事だけど地域の権力者のご機嫌を取る地域交流の方が大事」と言わせてた。本質なんてどこにも無いことが露呈した。


そのための「保護者排除」も堂々正当化するようになっていた。

「保護者排除を正当化して人気爆発話題のオルタナティブスクールの◯先生の言う通りだ!」と叫ぶ詐欺おとこと洗脳された仲間たち。

がっこうを共に作ってくれるのは、子どもの親なのに。



からの「あんたはよそ者」というレッテルを貼って差別化と優越性を誇示してから、自分達が持っているマイナスな感情を最大マックスに大きく見せて兵糧攻めしつつ、一斉に叩くリンチスタイルを扇動していた「元自分も移住者」がいたな。


これまで(もちろん苦労はあっただろうけど、本質はそれもその人のエゴから出たサビだ)忖度の苦労によって手に入れた「今はその土地の移住推進者」の地位を手に入れた詐欺コンサルタントが言うところの(周りの純朴な地元の人々を洗脳)


「ここで仕事するなら反コロナ、反マスク、反ワクチンの投稿するな」は、


つまりは、この数字の分析で全て説明がついた。


いみじくもその詐欺男はわたしに「ホメタさんはボクと違うタイプのコンサルタントなんですね」


あったり前田のクラッカー!その通り。

他人をコントロールして自分の利益を守るタイプのコンサルタントは次の口から驚きの口封じを向けられた。

その男は急にわたしを評価し始め、「自分の事業を手伝ってほしい」という、飴と鞭の飴はさすがに打ちのめされた後のまだ煙が出てるほど爆撃後の黒焦げの、ウッカリしたら丸め込まれる心でさえも、


「キケン!キケン!」のブザーが頭に鳴って教えてくれた。しっかりと心の光が「騙されるな」と教えてくれた。

ようやっと口を開きながら「わたしにはその求められている能力は無いので遠慮します」と答えた。


精一杯の皮肉をこめた。正しく翻訳すると

「そうやって子どもたちの未来と親たちの純真な愛を、自分の利権保護に利用いたのですね。地元の人たちをすっかり騙して権力に出来て良かったですね。しかし、わたしには興味がありません。わたしには詐欺に丸め込まれたまま命を削り靈を闇に落としながら生きながらえる能力はありませんのでその闇の入り口には入りません。悪しからず。」


完全に正体を見切って手が切れた瞬間。


「あー、こうして人を騙して、嘘を働かせて、魂を抜いていくように仲間を作るんだな」

「これを、コミュニティと呼ぶなら、人間終わりだ」

「というかこの◯◯さんのような、言葉巧みに同情したり仲間の顔して近づきながら何故かいつも支配的に上から目線で親切をしつつ利益構造にがんじがらめにしてエネルギーを吸い取って自分が得をしていく詐欺野郎体質のコンサルタントがいるから、コンサルタントなんてと言われるんだな。くわばらくわばら。」


と思った。


わたしのその後の行動で、気がついた人は行動した。

あるいは様子を見るという立場をとった。


これが、かの土地でわたしが丸焦げになりながらも命からがら逃げてきた時間の核心。


利権。


そして自然の保育を売りの保育園も恐怖に取り憑かれてしまっていて、全国のその他の地域の普通の保育園と何も変わらない子供への恐怖政治。儲けのためにこども園を作ったり老人施設設立を模索したり、

子どもたちに親たちにアルコール、マスク、PCR、、、

動かしているのは利権構造である。環境として持っている自然と、行事が多く計画的な全体主義的目的的ほいくけいかくと、無償の残業

見えている表と裏はバラバラである。


まずは、この利益の甘い汁の延長上で、子どもを殺しながら自分の立場を長らえて来たことを謝らないと、このまま続けられないはず。

子どもたちとその親たちへの良心が優先的に働くなら。



危ういのは「コミュニティ」というもの。

この利権にあまりにも無頓着な場合、この利権構造に縛るための罠に気付かず、人々の自由な個性を、結局は何らかの「みんなで」という全体主義で縛ることになる。

それは「場所」や「特権意識」。



これまで権威として尊敬されて来た職業は、この嘘構造の幻想を決定づけてきた「科学者、研究者、学者、医者」、、、ect.



なんの。エゴお化け。

もう、光の時代だから、

ひっくり返ることになるのは必然。


消えるか

やめるか。



真実を知ることは

楽になること。


不実の中にいる時は

真実は恐怖でしかないけど。



過ちに気づいたら何より真っ先に子どもたちを自由にして。

子どもたちへ謝って自分を直せ大人たち。


だから思うのです。

「氣づいたら」やめて

人の道へ戻れば良い。


道を変更すれば良い。

靈の入り口で出直すだけ。

襟を正せば良いだけ。


靈へ嘘をつき続けて来たことを

本来の自分をエゴによって無視して来たことを

謝って

嘘をやめて

「その先で子どもたちや親たちの未来の光を失わせること」になるかよく考えて


変えれば良いと思います。



ということで、「コミュニティ」と「SDGs」の組み合わせも、詐欺の片棒を担ぐことだからやめたらいいよね。


SDGsはもろに利権主義


「みんなで」という考えはしばしば本質を知らないと全体主義になりかねないね。



沼に沈む仕掛けは、一見良さそうな活動に組み込まれていますよ。綿密な計画のもとに。





シェア元の投稿者は感謝。



下記の投稿をしてくれたTakako Tomitaさんの投稿をシェア‼️

の、

Mari Tanimotoさんの投稿をシェア)


-----

人気ユーチューバー ダニエル社長のYou Tubeをまとめた本です。

これを読んでの感想は

コロナ対策は日本の公共事業ですね

ザクザク儲かる会社や病院が沢山あって、そりゃあやめられませんわ。

コロナ対策で使ったお金は77/1年(2020年)

311の復興費用は10年で23356億円。

ガンの対策費用の2000倍です。

ワク購入費用23356億円/8.8億回

接種費用(医者)約72万円/1

     看護師時給2000-3000

接種会場 都道府県が設置する  

     大規模会場1000x

     接種回数

例 神戸ノエビアスタジアム

  15000万円/1月

それに目を付けたダスキンが接種会場を受注するサービスを展開。

余ったワク廃棄料

   1兆2200億円

接触者アプリ 3億9000万円

       見事に失敗

持続給付金 5.5兆円/424万件

経産省サービスデザイン推進協議会(769億円で委託 20億円中抜き)電通(749億円で委託、電通は1045億円中抜き)電通グループ(645億円で外注)パソナ、大日本印刷、トランスコスモスのひ孫受け

9次請けまでありそれぞれの会社は億から何百億単位で委託されている。これ完全に談合です。緊急を要するという隠れ蓑での

広報 241.1億円/1

   TV CM

   You Tube等々

 例 ヒカキン 小池百合子

   なんちゃら社長 忽那 

   相場30-40万円

   多い人は1億円も

地方創生費 億から何百億単位

      国に従順だと沢山

      貰える?

病院 重症者ベット置くだけで

   1950万円/1

   軽症患者用ベッド

   置くだけで40万円

   都内だけで286400

ホテル療養費 

   アパホテルがコロナ禍で

            100億円超え(2021

   その他高額療養費が出た

   東横イン イーストタワ

   アクセンチュア等

PCR   無料補助金

   約5022300015

   (補助金)約5800億円

  WiFiのイモト、にしたんが

        PCR事業に進出で陰性証明書

  との複合サービスで177億円

マスクエタノール等

  1883億円。

  尾身さんが布マスクより

  不織布マスクを推奨。

  布マスクは再使用できる 

  ので売上が頭打ちに

  なったようです。 

これ、全部税金だからね


夜が明けるよ✨✨







https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02bmBn5sYs4t2vSavDUi1i1ovsDZPhdsxXYki5Q9UkW6ShY1y4nu4tgNVNiWdLeos5l&id=100005220630815