「八方良しを目指して 保坂浩輝さん講演会」

いよいよ今度の日曜日!
柿生です!
●9月11日(日)保坂浩輝さん講演販売会&懇親会
https://peatix.com/event/3312394/view
13時半〜 川崎市麻生区上麻生@「自然堂」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
講演会前の「保坂さんに聴いてみよう〜」インタビュー動画
https://vimeo.com/747426705
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

動画でリアルな保坂さんが少しでも伝わって会いに来てくださったら嬉しいです。

初めての方、ご予約はまだまだwelcomeです!

これから自分がどう身を処して行くのか?
家族を守るにはどうしたらいいか?
の一番シンプルで本質的な「行動」を知ることができる講演会です!

だからこそ、保坂さんのお話は、「今」聴かなくては❣️だと思います。
日本全国で大人気なのが頷けます。

そんな氣持ちで主催をさせていただきます。

少しでも関心がある方には直に聴きに来てほしいです!

「自分を大切にする」「他人を大切にする」「子どもたちを大切にする」
「未来を良くする」「みんなで元氣になる」

そんなキーワードにピン!と来る方は、
来て、聴いて、触れて、知って、

新しい価値観・新しい自分に出会いに来てくださいね!

新しく変わるために、
簡単に行動できることがあります!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

保坂浩輝さんの講演会は...




~「ホンモノ体験」から、ホンモノの自由と命の輝きと元氣を可能にする「知恵と行動」を学ぶ~




新しく価値あるホンモノと同調する「本物暮らし」の生き方を、自分にも自分の親にも、子どもにも孫たちにも代々伝えて行きましょう!



大切な命のエネルギーが漏れて行っていつのまにか生活も経済も心も体も考えも人間関係と枯渇していくようにデザインされている日常生活を、変えませんか?



「ホンモノ」を楽しむ日常生活へ。
ホンモノの満足と自由を満喫したい大人へ提案します。



もちろん、お母さんお父さんが「この子に」ホンモノに触れさせてあげたい…本物から伝わる「体験」をさせてあげたい…と思ったら、お話を聴ける子どもの参加も歓迎です💕



(とは言え、長時間になりますので小学生高学年以上ならお子さんにとっても辛くない範囲で。どうぞ個別にご相談ください。褒田育代のメッセージへ^_−☆)



子どもたちを自由に元氣にしてあげたい大人へ。
本物を伝える(本物を自分なりに楽しみ生きてる現在進行形の)大人との「共育」とは?




流行り…では無い、本質で子どもと共同共創する「きょういく」
にも触れる講演会ですよ!!



何より、保坂さんが「子どもたちを元氣にしたい!」という切実なる思いをお持ちでいらっしゃる。



だからこそ伝えられる
「目からウロコ」の方法をプレゼントいたしたいと思います。
是非、いらして下さい。




※寺子屋のお話や大人の学びのコミュニティのお話は、懇親会で色々聞けるそうですよ!!



「ホンモノ」と共に在る丁寧な暮らしで、新しい生き方を始めましょう。



ちょうど今、世の中では色々変化が起きているので、
新しい生き方を知り、新しい自分に出会う絶好のチャンス。



新しい「本物で日常を暮らす」価値観は、
私たちの人生を豊かにし、
子どもたちの未来を明るくする、
自由で主体的な創造だと、思います!!






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

【主催者】
八輝育成会 Brilliant Polaris.褒田育代


【ご質問・お問合せは、下記のいずれかへお願いします】
●Peatixから https://peatix.com/event/3312394/view
●FBメッセンジャー
●メール:brilliantpolaris.japan@gmail.com

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆