【エビスカウンセリングの近藤直杜さん、東京出張カウンセリングへのご案内&お誘い】



「サクッとやりたいことができるようになるチャンスです!」

「ズルズルしてきた生き方の癖とおさらばして心機一転するチャンスです!」


会っておいた方が良い男『近藤直杜さん(エビスカウンセリング)』

その意味は、会えばわかる!



921日から23日までの間、ぜひ会いに行ってください!
エビスカウンセリングの近藤直杜さんが東京にてカウンセリングしますよ!



813日に東京は蒲田で「何があってもご機嫌さんで幸せに生きていく方法」というセミナーを主催させて頂きました。
お盆で行けなかった、他の予定があって行けなかった、風邪をひいて行けなかった、今初めて知った、、、

そんな皆様、この機会、生かしてください。


この方です。

https://ameblo.jp/ebiss-kondo/entry-12761389830.html



「今、行き詰まってる人!」

「情報を取りすぎて頭の中がまとまらない!」

「やりたい!始めたい!もうどうにかしたい!と思っているけど動けない!」



結果の解消度は私が超超超オススメするほどです。



近藤さんのカウンセリングは

あなたの本質の特徴を分析し、あなたが自分から「すぐにやりたくなる」ように、進め方のコツを伝えてくれるだけではなく、その後の発展の仕方などもコンサルしてくれたり、


それだけじゃなく、体調不良もその場で治してくれます。

霊障もお任せ(軽くなります)
食没アレルギーもその場で治ります(食べられてアレルギーが出なくなるのです、その場で)


理由なく「体調や心が落ちている」

いつも誰かに見られてる、

いつもやろうとするとできない方向に向かうなど

理由のない「うまくいかないモヤモヤ状態」の原因もはっきりわかります。



潜在意識とは集合意識とかを通らず、

本来の自分という源から目に見えない感性を使う私が言うのもなんですが、(だからわかるとも言えるけど)



近藤さんのカウンセリングとヒーリングは、「超」スピリチャル。

波動だ潜在意識だのと、そんな領域もすっ飛ばしているので、



ぜひ「スッキリ!」したい人は、

近藤さんに会いに行ってください!


最近何度ものいろんなところで言っていますが、
「もう後回ししてる場合じゃない時代の真っ只中」なのです。



そう言う時ですので。



自力で頑張ってきたけど自分でどうにもならなくなった時は、

他力も借りる。

一人で生きているのではないですから!



しかし真偽をちゃんと見極めて。

エビスカウンセリングをオススメするのは、そういう点です!


頭と心がどうにもならない人は、

一旦、頭の整理をしに近藤さんに会いに行きましょう。

ぜひ、東京で近藤さんに会える機会をつかんでください!


普段は名古屋にいらっしゃいますが、今は日本中を出張されてお仕事をしてるようですので、なかなか、予約は取れません。


あなたが「東京や東京近郊」にいるなら!チャンスです。



思ったが吉日。

チャンスと自分のインスピレーションは、サクッとつかんで、

さっさと「行きたい方へ」歩き出しましょう。



自分のことでも、ご家族のことでも、

悩みがあるなら

迷いがあるなら

違和感があるなら



サクッと。が

この混沌とした時を乗り越えて無事に抜けていくコツですよ!


『エビスカウンセリングに辿り着いた人が強運な人』と近藤さんはいつも思うとのこと。



いや〜クライアントさんが目の前で変わっていく様子を見ると本当にそう思います!



成功の秘密は….「強運」な人宣言ですよ!



心も体も霊障も。

是非この機会に!