こんにちは。

お元氣ですか?



突然ですが、

お盆を前に、今日は私が是非届けたいセミナーへのお誘いをさせてください!



私たちは激動の現在に生きてますね。ゆえに體(からだ)も、心も、人間関係も色々なことが起きていると思います。



大なり小なり「どうすれば良いの?」と考え、不安になったり、なかなか解決できない人間関係、引きこもりの子ども、パートナーとの関係修復など引きずっていて、

幸せになるために、どう生きるか?

悩み、迷い、ありませんか?



しかし….



悩みがある人も無い人も、

誰にでも



大変役に立つセミナーをやります!

人生変わる2時間です!



笑い有り、驚き有り、涙あり。

面白くて絶対に役に立つセミナーを聴いて、



この夏、人生を変えましょう!

シンプルに楽になって

「ご機嫌さん」になれる方法を知って、幸せになりましょう!



そんなセミナーは、


        


『明日からと言わず、今日からご機嫌さんで生きる方法。』

~これでもう今も未来も怖くない!世界一シンプルな結果の出し方~


〜異端の人気カウンセラー

近藤直杜・東京初セミナーです!


詳細・申込みは下記より


https://ebiss.jp/tokyo/


        


名古屋のエビスカウンセリング代表の、近藤直杜さんのセミナーです。

知る人ぞ知る超人氣カウンセラーです。



このセミナー、ただものではないですよ\(^o^)



人生が本当に楽になる方法、

なにが起きてもご機嫌さんで乗り切れる方法、(現実創造の原点です)

今の悩み迷い不安が解消する具体的行動がわかる話



です!

2時間にギュギュっと。

詰まってます。



もうあなたが幸せになるのに、

遠慮も延期も様子見も無し。

11秒、どれだけ「ご機嫌さん」かで未来は確実に決まります。

そういう時代です。



「待った無し」の時代ですから!



私が主催するには意味が有り、

どんどんもう間違った生き方をやめて、どんどんシンプルに幸せになる方法を取り入れた人生に、



多くの人がシフトしてほしいから!



もう、孤独も悩みも終わり!

にしましょう!



心の底から大切な人と笑いましょう!

人生を楽しむ人になってほしいから!です。



あなたがご機嫌さんで幸せなお陰でどれだけ周囲の人が幸せを感じるか。

幸せリーダーですよ。



とにかく、面白いセミナーです🤣



6、中学生でも分かる内容です。

来て聴いたら、もちろんその子は今まで誰も教えてくれなかった、本当の幸せのなり方を取得して、人生の良き方へ生き方が変わります!



是非、親子で、友達誘って、ご夫婦で、いらしてくださいね。











是非、来てみて、聴いたら分かります。

人生が変わります❣️

(もちろん良い方へ)


損はさせません✨✨



ピン!時た人は

こちらからお申し込みを❣️



https://ebiss.jp/tokyo/



わたし、褒田育代が主催です!

当日、蒲田駅から徒歩5

大田区消費者生活センター2

大集会したで

お会いしましょう



来たら得するセミナーです。



そうそう、

そして近藤直杜さんとは、

「繋がっておいた方が良い人」です!



その意味も来たら分かります。

あなたの人生のピンチに

あらゆる方向から役に立つ方なのです!



面白いから来て、実際にお会いしてリアルで繋がってね!



             

八輝育成会Brilliant Polaris.

三輝ベビー&キッズシッター教室主宰 

空飛ぶおやとこようちえん「てちてち」主宰 

MBPカウンセラー

褒田育代


brilliantpolaris.japan@gmail.com


●FB褒田育代個人

https://www.facebook.com/ikuyo.oota