【朗報‼️

 

【人生が、面白さ、エンジン全開!になる!セミナー】へのお誘い

です!!

\(^o^)/

 

〜異端の人気カウンセラー近藤直杜・東京初セミナー〜

テーマ:

『明日からと言わず、今日からご機嫌さんで生きる方法。』

~これでもう今も未来も怖くない!世界一シンプルな結果の出し方~

 

\(^o^)/

 

このご時世、誰にも役立つ生きる術の紹介。

「何が起きたとしても、ご機嫌さんへ転換して、ご機嫌さんな現実を創る」

そんな生き方があることを知ってほしいーー!

 

(切なる願い)

 

 

面白いセミナーです。

今、まさにあなたのために役にたつ「生きる術!」

是非、あなたに使って欲しい!

そして、何があっても、陰をもって陽に転じながら

この時代を【ご機嫌さん】で乗り越えていきましょう〜!



 

 

「近藤直杜」さんってどんな人?

 

 

それは、こちらのページからどうぞ。https://ebiss.jp/tokyo/

予約がなかなか取れない「名古屋の名物カウンセリング」も、

東京で受けられるチャンスです!


セミナーの後、2日間、予約受付中です。

(あまりコマ数が無いので、ピン!ときた人は予約した方が良いと思いますよ〜)


❣️最近アメブロのカウンセラー部門で2000人中2位か3位になって、500以上いいねが付くようになってきた❣️
ますます「本物」が求められてる時代。

 

(申し込みページ)

https://ebiss.jp/tokyo/

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

■日程:2022年8月13日(土曜日)

時間:13:30~15:30

料金:5,000円

会場:大田区消費者生活センター 2階 大集会室

https://www.city.ota.tokyo.jp/.../seikatsu_center/index.html

 

■所在地

〒144-0052 大田区蒲田五丁目13番26-101号

電話:03-3736-7711

 

■最寄り駅

●JR京浜東北線「蒲田駅」東口から徒歩5分(大田区役所前から川崎方向に約300メートル)

●京急線「京急蒲田駅」西口から徒歩約15分

https://goo.gl/maps/FjgpwQAwV8XQHUNDA

 

 

主催者:Brilliant Polaris.褒田育代

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【内容】

■「強く願えば叶う」の嘘~夢が100倍速く叶う方法

■「あなたは強運ですか?」~ルイトモの法則を逆手に取れ

■子どもの可能性を殺す言葉、極限まで伸ばす言葉

■子どもを受験に合格させる方法

■子どもに伝えて!恋愛や結婚で失敗しない相手選びの方法

■やりたいことが見つからない人へ

■相手の想像を超えると・・・・

■自分の売り出し方

■誰でも自信が勝手に溢れ出る「〇を合わせる」とは・・・・

 

 

その他【全20項目】の、あなたの心を軽くする方法や結果を出すための方法が次々と学べる2時間になります。

 

 

全国、上海、北京、深圳でも大人気だった、内容の面白さは保証します!

 

 

暑い夏!色々スッキリしない時代、だけど!

大好物を食べるように興味深い話に夢中になって聴いてるるうちに、、、

不要な思考感情は解放されるでしょう!

 

今までの繰り返しではどうにも手放せなかった「幸せになれない」癖が、もう要らないものとして解き放たれる準備ができるでしょう。そうしたら手放すだけです!

 

 

手放す感情が浮いてきて、「手放す手助け」が必要だなと感じたら、個別に詳しく見てもらえるカウンセリングで、根っこごと抜くように、あなたの心を解放するチャンスだと思います!

そのチャンスが巡ってきました!

 

 

せっかくだから、他力を受け取って

自力の目覚めに活用してくださいね!

 

 

激動の時代だからこそ。

どんどん波動上昇している今だからこそ。

 

 

古い思考感情のパターンにしがみつくのをやめて(やめられるのです)

抜け出るチャンスは針の穴。

しっかり狙い定めて行動しましょうね。

 

 

そして、笑いながら感動が深く心に届いたならば…

きっとあなたの「出口」を示す光が見えるでしょう!

何をやれば良いのか、が分かります。

 

 

しかも、

大変「スッキリ!」

します。

 

 

 

これは私の太鼓判付き。

何かスッキリしてない氣分や体調などが続いていませんか?

それならば、是非、セミナーにどうぞお越しください。

悩み、迷い、不安、など、氣になる心の不安定が、セミナー後には雲の切れ間から太陽が顔を出すように希望に変わるでしょう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月13日、会場で待ってまーす。

※蒲田は知る人ぞ知る「餃子の名店が多い」待ちだそうです!
セミナー後に懇親会をしたいと思っています。

蒲田駅周辺の「餃子が美味しいお店」を知っている人がいたら、是非情報を〜。
 

褒田育代でした💖