「コロナはアルカリに弱い!」

 

 

(まーてる先生)宮城旺照(みやぎ まさてる)

医療法人てぃーだ 宮城歯科クリニック院長。全身の状態も把握しながら診療を行う統合医療を提供し続けている。2006年には統合医療研究会ドクターズコースを立ち上げ、多数の医師、歯科医師、薬剤師、理学療法士に統合医療を教えている。日本の良医17位にも選出されている。

 

 

 

そもそもあの検査って意味あるの?

なんでPCRはダメなの?

接種を待って!どうして?

接種したらどうなるの?

接種しちゃったけどやっぱりやばいと気づいたよ、どうしたいいの?

若者は接種したらどうなる?

なんでまーてる先生は打たないの?

...などなど、小人さんを体に入れるショットについて考えて選択する参考になると思います!

 

 

 

 

ワクチン接種、待って!

噂のまーてるちゃんねる💓 ワクチンのお話💓 腹部大動脈瘤のお話💓
https://youtu.be/H_RDoQVWK6o

打ってしまった人はどうするの?対策教えて。

対策は、、コロナウィルスが繁殖できないようにするだけ!

肝臓の免疫を高める

ウィルスとは「DNAのこと!」「エクソソームのこと!」

コロナウィルスは、ウィルスというのは名ばかりで、エクソソームのことで、

ウィルスを入れてるということ!ウィルスの卵を脂肪で包んで入れて、肝臓で脂肪が溶かされてコロナウィルスが抗原となる。

ワクチンを打ったら?どうすればいいの?

アルカリに弱い!からコロナを封じ込めて、増殖させないこと。

アルカリ体質になるで良い

水素サブリ、水素ガス吸入、水素風呂で、
水素が免疫力上げる。

「アルカリ尿を出す」ということ。
「アルカリ尿を出すのは、子どもと、妊婦さん」
舌磨きと、アルカリ体質になる。これが鍵。
コロナは、アルカリに弱いことがわかってるので、変異しようがなんだ等が、インフルエンザより怖くない。

アルコール禁止は、アルカリ体質になるから、コロナにかからないからちょうど良い。
舌にウィルスが集まってるから舌磨きが効果ある。
舌に肺炎菌がいるから、ウィウスがきたら、肺炎菌に入ると、老人性肺炎になる。

 

 

 

 

 

もしコロナ陽性になったら?どうすればいいの?

https://www.youtube.com/watch?v=Gf3yy8aCrbA

PCRで陽性が出たら?妊婦と子どもは、陽性出ても重症化しない。元気。なぜなら、アルカリ体質だから。

論文も発表されてる。

PCRで陽性は、それは「擬陽性反応の可能性」が高い。舌磨き、塩水でうがい、再検査を2日後にやってみる。元気なのに陽性反応? 舌を磨いてないから妖精になる。PCR検査は1980年代に作られた。異種DNAがいるかどうかの確認をする検査。新型コロナのための検査では全くない。これで妖精が出たら、口の中にウィルスがいますよ、というだけの話。陽性が出ても、塩素でもインフルでも出る。その中の何人が感染者ですか?と言いたい。

コロナの陽性と出たら、水素ガス吸入をする 

今、みんなワクチン打ってますけど、変異型に効かないでしょ?

抗体ができても抗原も体内で作るよ?

コロナは、アルカリに弱い。

口の中にいる肺炎菌に入り込むんだから。

心配するなら、舌を磨いて、口や喉を塩でうがいする。

鼻うがいすればいい。

政治的な操作を感じる。

ニュースを見れば、お袈裟に言ってることがわかる。パフォーマンスしてることがわかる。

コロナで老人性肺炎で死亡原因一位?肺炎の原因知ってる?

コロナコロナってるけど、死者数は減ってるでしょ?ワクチンはリスクがある。ファイザーのシステムは??肝炎になりそうだなと懸念がある。変異型に効くかわからないのに、ワクチンは絶対に打たない。なんの保証もない。

ワクチン打っても、効くってデータがないから。打たない。自分で考える。

副反応を納得の上で、、、

 

 

 

 

 

 

マーテル先生の警告

コロナワクチン接種?その疑問にお答えします。まーてる理論炸裂!

アルカリ体質の人には、コロナはかからない。

ワクチンは、「コロナを増殖するもの」ここ、理解してね。

水素水の効果

https://youtu.be/cWnqtfZtYv8

 

 

 

 

ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った❗️

ワクチン接種

スパイクタンパクが肝臓、脾臓に蓄積することが判明!

https://youtu.be/GLH-X0EXsEc

 

 

 

 

 

※概要欄チェック!《字幕》ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った❗️概要欄ご覧下さい

https://youtu.be/7dJ566qm4uQ

コロナの卵を入りワクチンです。肝臓で分解される。肝炎になって死ぬ。

 

 

 

 

なぜダメなのか?あと少し(接種は慌てないで)待ちましょう!データのないものは身体に入れない!

https://youtu.be/Yn4wofxe84o

 

 

 

 

 

 

恩師がワクチン接種する予定だと聞いて、早速、接種はやめた方がいいと、、お電話しました💓💓そのやりとりを公開💓💓

https://youtu.be/iXV3LBTjeTE

 

 

 

 

 

まーてるちゃんねる♬絶対に私はコロナワクチンは打ちませんから。

https://youtu.be/YE2UA6KxD1E

 

 

 

 

 

コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか?Part2 本当のコロナ予防は? とてもわかりやすい

味覚障害、嗅覚障害の話をしてます。鼻うがいをする。予防は塩水で。アルカリ体質にすること

https://youtu.be/VXot4Waw1zE