寅「あなたがあの腐敗した集団を間違いだと思えば思うほど、自分を信じられるし自分の信念に誇りを持てる」→これは「人間復活宣言」だ

 

 寅さん名演説

〜寅名演説 「絶対あきらめない」。

絶対に、絶対に、絶対に、諦めない。

神への信仰を堅持している限り失敗することはない。〜

 

震える。

 

「神への信仰」とは

「神」とは、神一部である「自分」のことだ

 

 寅さん名演説
で静かに、しかし太陽の光のように強く、ブレず、動じない奮い立たせる。

 

これは人間の「独立宣言」だ。

 

 

Declaration of independence.

 

囚われている箱の中を取り除くのだ。

 

アメリカだけのことではない。

 

日本人遺伝子を持っている人も独立宣言なんだ。

 

日本人こそが!

の独立宣言なんだ。

 

信頼に足る情報を得ている。

動揺は無い、信じる強さの方が強い。