ユウサミイさん

FBのお友達から、たどり着いたら
こんな素敵な歌に会えたよ♫

明けない朝はない。

抜けないトンネルはない。

朝日を一度も見たことがない子どもたちも、知らない大人に抱かれ明るい世界に
生まれることができた。

そんな世界で、

どうしても抜けられなくて苦しんでいる若者と
どうしても変えられない大人と

でもやることは一つなんだ。

いい気分を選んで、見つけて、味わうこと。

未来を今、感情で、気持ちで、生きること。

今は夜かもしれない。
けど明日の夜明けに感動しよう。

95%の本当のあなたが目醒めるように。繋がるように。

若者と、貴方へ贈ります。

自分の「素質」に素直に生きることと、
いい気分を本気で味わう創造のマイワークショップを
諦めずに、流されずに、救いたい人のために、
一日中、毎日、やっていたら...
個性的な経路をたどって、出口が見えて、やがてホッとして安心してリラックスして自分らしさを楽しく味わうときが必ず来ますよ。

誰もが、自分にしかない「幸せ」を持って生まれてきてるのだから。

「幸せ」って「いい気分を味わってるときのこと」だよ。


♫「雨の降る日は空を見て 
雲は少しづつでも動いてる
いっそずぶ濡れになってみよう
君はそんなくらいで倒れないから

だから だから 
君の行く先に 
つらい事いくつもあったとしても
いつか いつか 
全部乗り越えた
君の笑顔に会えるだろう」♫

君はそんなくらいで倒れない💖

んだよ。

ユウサミイさん「Massage」を贈ります。

届け〜♫