駆け抜けた

 

 

そんな印象だ。

 

 

その時期に「必要な」鍵をもらって

 

 

そのドアを開けた。

 

 

「必要な鍵」を使って扉を開き、

 

 

いくつもの、多層の、今ここの現実の次元で必要なものだった。

 

 

でも違和感が起きたり、

疲れてしまったら、休んだり、

その方法は終わったと、閉じて、次へ行けばいい。

 

 

 

ちゃんと受け取れた自分を褒めると同時に

 

 

「その一時期を手伝ってくれて有難う御座いました」

 

 

と感謝を送る。静かに。

 

 

そして

 

 

この大激動の大変化の第5章のうちの第2章の始まり。

 

 

と光の銀河連合さんのメッセージ。

 

 

今、右を左へ、上を下へとグワングワンですけど

 

 

その嵐の中にいて、

 

 

自分を見つめるんですよ。

 

 

疲れたら、一休みしよう。

 

 

誰の声も聞こえないように

 

 

スイッチを消そう。

 

 

それが一番強烈にアセンションへ向かわせる。

 

 

愛でいましょう。

光でいましょう。

 

 

私たちは守られていて、愛されている。

 

 

愛に意識を向けるなら。

 

 

愛が返ってくる。