【2020年9月11日午前7時27分、

グローバル通貨のリセット(GCR)が始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】

[世界緊急放送システム]➡RV/GESARA/NESARA/JESARA/QFS/

つまり!!!黄金時代のカウントダウン)

 

【2020/9/11更新:ジュディ・ノート(原文英訳ピックアップ)】

〜NOTE【フィデリアン叔父さん】株式相場の玄人のひとりごとより〜

https://note.com/fidelia/n/n545f2199a841?fbclid=IwAR0Lpi7md8utD16C9rwwm9J1ggysBk0U77bV0jA0c_pmSOXp0wMo-KzHjag

 

 

来たー!となると、

今まで信じていなかった人も!

信じるとか信じないを超える事実が来ます。

ティア5が私たち大衆です。

 

 

その大きな波が来るから、安心して乗って、飲み込まれて、洗い流され、乗って行こう。

ザブン!と。

 

 

波の中では瞑想を。

波が過ぎ去ったら、目を開けて。

受け入れ態勢で、

この時代のこの地球に生きていることの素晴らしさを「本当は知っている自分」を信じて!

 

 

つまり、完全に自分自身との対話、自分自身を見つめ、本当の自分と出会う、思い出すことをする、

「本当の時間」REAL TIMEがやって来るよ。

喜びの時間が来るよ。歓喜!

 

 

「世界同時緊急放送」によって、グローバリストたちの通貨はリセットされ、

世界を解放する「法律」が、次々とオンになります。

 

 

日本も流れやポイントはほぼ同じでしょう。

小さな政府が自立して平和を創造し合う世界共和国を目指す国際法だからね。

 

 

下記、落ち着いて今までの常識や自分の中の価値観、「こうだったから」とか「みんながそうだから」という固い頭とハートを完全に頭から外しながら、よーく読んでね。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

■NESARA/GESARAポータルサイトより

https://gesara.news/global-economic-security-and-reformation-act.html 

内容を下記に書き出してみた。

 

 

 

1,違法な銀行業務および政府の活動によるすべてのクレジットカード/住宅ローン/その他の銀行債務の免除。学生ローンも。  ※これを債務の完全な免除と呼んでいます。

 

 

2.所得税の廃止(最大55%の所得税、最大約30%の法人税は全て無し)

 

 

3.IRS(消費者庁)を廃止し、IRSの従業員を米国財務省の消費税に転入。

 

(日本ではどうなるのかな?)

 

 

4.政府に17%(米国の場合の率)の均一料金で、嗜好品/新品のみの売上税収入を作成。 (つまり、食べ物や薬は消費税は0%となり、古い家などの中古品も0%)

 

(日本でも実施したら、古民家再生などいろんなことができるね。夢の実現が身近になるね。)

 

 

5.高齢者への給付を増やす(一部の消費税で世界の介護福祉を充実)

 

(これはぜひ実施してほしい、日本でも!)

 

 

6.憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します(全ての憲法を世界統一)

 

(ということは、国、人種の差別は無くなるね。ブラボー!)

(全人類に告ぐ祝福!でしかない!感謝でしかないよね!)

 

 

7.貴族の称号、貴族の権威を元に戻す(天皇/イギリス王室/ローマ法王の権威をなくし一般人へ)

 

(日本人にとっては別の想いが想起されます...ここは日本人が日本人のために日本人遺伝子を持つ人々が覚醒した時に、ちゃんとしたいですね。)

 

 

8. GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。 (暫定政府はすべての国家緊急事態を取り消し、私たちを憲法に戻します。感動。(JFKjr.登場?!)

 

(期待してますよ!トランプさん!光の皆さん!)

 

 

 

9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。(不法団体撲滅!)

 

(量子システムを使うので不正ができなくなる。量子システムのコンピューターは宇宙にある為、そこに入ることは宇宙テクノロジーで制御されている為全て管理されている。現在でも地球上のあらゆる「情報」は全て見れるようになっている。このシステムをWHが制圧した為、DSの悪事を発見し証拠とし法律に照らして裁くことができた。

まさに0=∞/π/tachyon=1の世界が現実のものとなったのだ。祝!)

 

 

 

10.金、銀、プラチナの貴金属(及び資産)に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、

1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。(1933年にドルは崩壊していた)

 

(そして、国は国民に生命保険をかけられるようにされていた。生命保険会社の裏の顔の真実。死亡届を出すと一人当たりの生命保険金が政府に支払われる仕組みをルーズベルトが作り、日本も同じく。戦争がある国は、戦争で国民を殺して生命保険を発生させ、戦争がない国である日本は薬依存やワクチン、食物汚染で癌や3大疾病を発生させ、電磁波、ノイローゼ、自殺、虐待で死亡させる仕組み。出生届も死亡届も保険金の管理のためのものです。

それとは別に出生できなかった胎児は臓器売買人身売買のセレビの余興と麻薬のために使われ、ワクチンの材料に使われて来た。男、女の性別の配列のDNAの書き換えの役割を忍び込ませて来た。)

 

 

 

11.米国運輸省によるアメリカの出生証明書レコードの販売を禁止する。(個人情報プライバシーの保護)

 

 

 

12.憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始する(量子金融システム:QFS)

 

(日本の銀行の中では、唯一、みずほ銀行だけが「量子金融システム:QFS」への変換作業を終えています。新しい通貨制度に移行してRVなど換金が必要になった場合でも、みずほ銀行なら対応がスムーズであると思われます!あなたはRVの準備はOKですか?)

 

 

 

13.連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備債をマネーサプライから削除するために、1年間、米国財務省と並行して運営することが許可されます。(既存のSWIFT銀行システムを廃止、移行期間は1年間に変更‼)

 

(ということは、日本では1年間の間に統廃合などの力がない銀行、つまりこれまで不正な株取引や地方債を買って来た銀行は潰れます。

筆頭例の参考(理由有り)JAバンク、ゆうちょ)

 

 

 

14.金融上のプライバシーを保護します。(QFSの個人金融情報のプライバシー保護)

(QFSの管理コンピューターは地球上に有りません。地球に宇宙テクノロジーによって管理されているので、不正は不可能だそうです。)

 

 

 

15.憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練する。(米国政府認定の弁護士/裁判官のみ裁判可能とする)

(汚れた人たちを完全に削除し、新しい光の人たちや、クリーニングを終了して人たちが、裁判官や弁護士になる。日本でも「本当の裁判の仕事や弁護の仕事をして来た完全に良心ある専門家」と、新しい良心の志を持った裁判官と弁護士の卵たちを育てることになるのでは?期待する!地球を祝福する!)

 

 

 

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止する。(世界中で戦争/軍事行動の全面停止)

(もう、戦争はなくなる。もう誰も孤児にならなくて済む。平和に協力して愛と寛容と思いやりと助け合いの調和をしていく世界が、本当に来る!祝福!ありがとう!)

 

 

 

17.世界中で平和を確立する。

(愛と調和!個人レベルでの、戦いや憎しみ諍い占領、競争、支配、などエゴのぶつかり合いも、なくなる。そういう精神性のレベルへ到達する。そういう人たちがそういう新地球に同調してそこにいるようになる。)

 

 

 

18.人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放する。(莫大なベーシックインカムでお金を考える必要のない黄金時代を創る)

 

(人道支援による、不平等を無くす。誰でもが夢を実現でき、誰でもが、人に貢献し自分の存在を喜ばれる世の中になるのね!)

 

 

 

19.国家安全保障を装って公衆から差し控えられている、自由エネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など6,000を超える抑制技術の特許のリリースを可能にします。(世界の隠された特許や技術を全て公開する:製薬会社特許、高レベル技術特許、フリーエネルギー特許、その他)

 

(病気治癒、30歳若返り、健康維持、環境改善、どこでもドア、動物をお話をする、地球のクリーニングと、毒の無害化、など、解放。

メッドベッド、タキオンベッド、等など期待大!)

 

 

 

20.地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除する(核の撲滅) (いらん)

 

因みに、全世界の人口が一つの金融ネットワークに繋がれる量子金融システム(QFS)はブロックチェーンがすべてを可能にする。

 

人類史上初、通貨がデジタル化され、世界で統一された通貨の誕生となる。

(お金は紙幣や硬貨ではなくなる。お金が無くなるとはこのこと。銀行は不要になる。株は無くなる。利子とか、利息という考え方も無くなる。無くなるものは全て、グローバリストたちの利権につながっていた騙しの仕組みだったから。)

 

全人類が一つになる事から「地球共和国」と呼べるシステムを実現する。

 

 

(幸せしかないー!愛しかないー!本当に!やっと!やーーっと!来る!)

 

 

(だからこそ、その本流の激流に乗るために、個人レベルでの覚醒を進める必要、あるんです。

それは、グローバリストたちの真実を暴きそれについてネガティブな気持ちに同調したり、責めたり、話をしたりするのではなく、

個人個人の「覚醒スイッチ」を入れることです。

思い出すのです!

本来の自分の能力を封印して来たことを。

その最たるものは「自分には出来ない」という「制限」「抵抗」です。

 

自分自身に対する外からの制限はこれから来る、上記の時代に、要らんでしょう?

もう、難しいしかめっ面して、自分や人の自然を否定するのも、批判するのも、評価するのも、ジャッジするのも、もう、要らんのです。

 

自分のイマジネーションの力を使って、本当に心から喜んで想像しているイマジネーション、ビジョンこそが、現実を創っていくことを証明するだけ。

 

※あなたが「いい気分でいること以上に重要なことは有りません」)

 

 

愛を込めて。

キーワードは、#GCR、#GESARA法/NESARA法、#RVです。

 

が、

 

でもお金のことは理解をするのが難しく感じるかもしれないですね。

 

下記のサイトでも「GESARA/NESARA、RV」について詳しく解説されていましたよ!

参考にしてみてね。

 

RVとGCR(世界通貨改革)についてー世界の金融(銀行の無担保融資紙幣発行による詐欺経済の終了)

https://sites.google.com/site/greensoundsforgreen33/marui-de-qiudeomusubiwo/rvtogcr-shi-jie-tong-huo-gai-ge-nitsuite-shi-jieno-jin-rong-yin-xingno-wu-dan-bao-rong-zi-zhi-bi-fa-xingniyoru-zha-qi-jing-jino-zhong-le

〜ブログ:まるい地球でオムスビを さんより〜

 

光は全てを照らし出す!

 

私は愛、私は光、私は真実、私は全て。

愛と感謝の奉仕を持って。

 

褒田育代

「カウンセリング」「エネルギーマスタープログラム」「レイキアチューメント」「エネルギーヒーリング」やってます。
お問い合わせは下記へ。LINE登録お願いします!


メールアドレス:brilliantpolaris.japan@gmail.com

LINE公式アカウント✴️褒田育代  @484wqbhf  https://lin.ee/SUvPdqc

  • #ホワイトハット

  • #インドネシア

  • #消費税

  • #swift

  • #所得税

  • #QAnon

  • #デジタル通貨

  • #皇室

  • #シルバー

  • #イギリス王室

  • #ペドフィリア

  • #GESARA

  • #NESARA

  • #天皇家

  • #金本位制

  • #QFS

  • #銀投資

  • #世界統一通貨

  • #量子金融システム

  • #GCR

  • #債務免除

  • #ゴールドバック

  • #銀行なくなる

  • #イラクディナール

  • #グローバル通貨リセット

  • #ゲサラ

  • #ゲサラニュース

  • #ネサラ

  • #GESARA法律

  • #RV投資

  • #GESARA法