そうなんですよね。

twitterで出会ったこの考え方に同意しますわ。

私たちの存在する意味は、どう在るか?

なので。

それはハートを開いて愛を満たしている方が、
「そうなる」法則の中に生きてる私たちだから、
「そうする」方が良いよね。

「そうする」…在るとおりに在る
「そうなる」…在るがままに成る





大事なことは、
コロナ詐欺を理論で説得?
或いは、
理論で反論しようとする?

本当はどっちも違うのだと思います。


大事なことは。
私たちが「今」健康で笑顔で幸せで在ることなのです。


だって
もっと大きな高い視点から見たら…

「コロナ詐欺を理論で説得」
「理論で反論しようとする?」

も、

お互いへ自分が「良し」と思ったことを
共有してあげよう
お互いを「幸せにしてあげたくて」
自分の今現在の視点を「分け与えよう」としている


のだから。
みえますか?

つまり
「相手を幸せにしたい」
想いが「分け与えたい、受け取ってよ」


になってる図です。


でもその、出発点の「0」ゼロが「1」になる時、

その間に「♾」とか「π」と言われるエネルギー場があって、


それがあなたの中で「愛」ならば、
無限に愛が双方を溶かし合うように「愛」の無限場が
できる。


でも私たち人間は3次元古地球に周波数が合ってるから、

0=♾=1

の♾に、宇宙から見たら狭くて固い二元化地球独特の感情エネルギーである「エゴ」が入ってる。


すると、結果
どこまでいっても(無限♾エネルギー場だから)
「エゴ」が
広がって〜
広がって〜

になるので、
ぶつかる。


別名…

何にしようか?笑…名付けて「エゴリアン」?笑

話を戻すと…
でも良く見てみれば、
本来は「幸せにしたいために与えようとする」


だから
エゴリアン領域は端折って見れば
結局「幸せを与える」なのだから、


めんどくさい「二元化古地球」独特の「間に挟まないと気が済まない」
エゴを無くしてみれば?


そうしたら
「幸せで在りたい」のです。

それをやれば良い。
「幸せで在れば」良い。

というだけのことです。

これで争っても、
どちらも(ここ大事!どちらもです!)
周波数をやたら下げて低く重くなります。


…元も子もない。


なので
全く同感なのであります!


「幸せ」であれば良いの!
自分が。


あなたが「いい気分」で在ること以上に
素晴らしいことはないのです!


「健康」「笑顔」「幸せ」「喜んでる」「楽しい」


つまりいつでも「いい気分でいること」


しつこく言っちゃうけど、


本当に、
あなたが「いい気分でいること以上に素晴らしいことはない」のです♫


でもね、
情報はしっかり取りましょう。


情報に無知では、
反対に、扉を閉じるように「エゴ」にこもって、
二元化3次元の古地球の低くい周波数で沈み
埋もれて浮かび上がれない「泥沼」に埋もれているのと同じですから、


泥沼の中で沈んでいたら、その中で目は開けられませんよね。


目醒めることはないでしょう。


(目醒めるって、簡単な言葉で言うと、本当のことに気づく「知って気づく」こと。)

自分を明らかに解放するために役に立つ、今起きている本当のことを伝える情報に耳を傾けて触れて。

なので情報に関しては、

知る。
分かる。
気づいた。
目醒める。


状態に自分がなるために活用することがポイントです!

その上で、自分がどう「在るか」を伝えることが大変重要なのです。



さて、日本は首相が辞任。
ここから、革命の始まりの狼煙がいよいよ上がりました。
低く垂れ込めていた暗く重い雲が、
舞台の緞帳が上がるように、上昇して、
黒い雲に抑え込まれ隠れていた
日の本にっぽんのお日さまが出て来ます。


※今朝5:30〜6:30頃の東の空↓








この、
本格的な日本の革命の始まりの時。


まもなく世界からのお知らせが来るでしょう。


今、私たちは粛々と「何にフォーカスが必要か?」を
行う必要が、今ありますね。


情報発信も、
情報収集も
大事。
それらが、エゴに気づかせてくれる感情を湧き起こしてくれるなら、
それは、手放す時だよ!
気づけよ!
気づけよ!
と教えてくれているのです!

不安や恐怖や怒りは、
手放すために

感じるのです!


神様からの贈り物
感情を使って、
周波数を上げてチューニングしていくことを決めた私たちだから。


「感情」は鍵。
重い、苦しい、暗い、破壊力を、


上手く使って行けるように。


全てはエネルギーです。
本当は良い悪いないのです。


破壊的エネルギーのお陰で、難を逃れることだってある。


この仕組みを、私たち人間はもういい加減理解して


この仕組みを、掴まれて操作されて騙されて歪みの方へ矯正されて来たから…

思考が歪められて、
本当の創造力たる「本当の思考」
をすっかり使えなくされてきてしまったことを、


そろそろ、気づかされて、
変えよう。


ひっくり返そう。


そうなんだ!
今こそ、自分を「軽さ」から「重さ」へ
変えていきましょう。


それを、周波数の変換と言うのです。
3次元地球を脱して
5次元新地球に、
同調同期していくには、


「エゴ」を手放すこと。


地球はもう守られているし
私たち一人一人がどんな周波数を放っているか?


だけが「スタートの合図」になります。


光の周波数へ自分が自分をチューニングしている!


合図は「どれだけ光に昇華できてるか?」


これは
「健康で、笑顔で、幸せを感じて在れてるか今ここ」


が光となるから。


「わたしは目醒めていますよ」の合図。


でも真実の目醒めは「外向き」じゃないのです。
それは「自分自身へ」の奥が、ひっくり返ること。

つまり、


自分の中の奥の奥の奥の奥の奥の…
に進むと
ハートからでんぐり返しで
ひっくり返る。


私たちは「ハートからひっくり返る」のですよ!
「愛」の源へ還るのですよ。


だからこそ、重く重くハートを閉じる経験をずっとしてきて、ずっと背負い、被ってきて、閉じてきた。


ハートが閉じている症状の主な証拠は
「恐怖」です。

「恐怖」とは?


そう、「自分らしさを表現してはいけない」
自分の言葉で表明する自分の考え
自分の中から出てきた閃き
自分が感じている感情
自分が感じている感覚


でも、相反して
「自分が消えて無くなってしまいそうに感じること」
孤独。
虚無感。


これが恐怖。


これ「超リアル」なことですよ!


感じていない人なんて、いないから!


一緒に磨き綱に成り合いながら、
鏡写しに成り合いながら、


これらを滲み上がらせて
解放していく作業を、

地球で綿々とやって来たのです!


「マイナスを磨いて、0=1=∞=光=愛=真実=全てに変える!」


超明瞭。
超シンプル。
大変に、ルシッドな意識状態。


これが、私たちなんですよ!


さて、もう「捉われた考え」を握った手を離しましょう!
つまり、意識を開きましょう!


自分の現実の中で「どうあれば良いのか」
を、明瞭に分かって生きるセンサーが

今、必要です。


この激動の時。


とは言え
「やるべきこと、見るべきこと」は「現実」に有り。


「目の前のこと」と「導かれし本来の自分」の両極。

つまり、
「地球のこと」と「源と一つなる光の自分」の両極。

天と地と自分。
それを繋げ、融合していく実験。


「天地人」の光の柱計画ぞ!
笑💖


目の前の一番大きな現実に「入り口と鍵」が在るのです!


お問合せは
brilliantpolaris.japan@gmail.com

または、

同時にLINE公式アカウントへ
どうぞ登録お願いします!

✴️褒田育代 LINE公式アカウント

@484wqbhf

https://lin.ee/SUvPdqc



今なら登録のお礼に無料特典のプレゼントを差し上げています!今の状況から脱するヒントになるかもしれません。

そして、新しい地球へと周波数を合わせたい人向け!

ここで人生を変えたい人のための「自分の中に眠る真新しい本当の能力に目覚めて、本来の豊かさを手にするプログラム」→真脳力Re-RiCHマスター養成講座も開催中です!


どうぞコンタクトくださいね!
無料個別説明会も開催してます。

今こそ必要。
貴方が知るべき、生まれた日が教えてくれる人生の原理原則。
原理原則をそのまま生きられれば、全て良し!