静かに…
叫ばなくてもいいし

ただ居るだけ…
こんなに圧力…あわわ笑
説得力ある

https://twitter.com/Zephyr750rs96/status/1292063847478464512?s=20


ただマスク外して乗ってるだけ

良いね👍😊😊

平和的ね。誰も責めない。馴染むねー

車両全部マスクしてないっていうのもいいね。

その風景が普通ー的な^_^




そして新たに「すでに日本人は90%の集団免疫獲得」説。
こちらも、力強い!

川崎市の自然療法の布施純郎医師のFBより。


コロナウイルスとは、従来の風邪ウイルスです。これが変異した新型コロナウイルスはあると思います。多分、どこかで作られたのでしょう。

5Gの影響もあるかも知れませんが、実証されていません。

自粛せずに普通の生活をすれば良いのに、大げさに見せて、経済を止めてしまったのは、コロナ詐欺だと思います。

あとは、真実は分かりませんが、カバールが世界の経済崩壊をさせたいではないでしょうか?

【日本人は新型コロナウイルスの免疫を持っている】(今までのまとめです。)
「コロナは風邪みたい」を、
もっと医学的、理論的に解説。

なぜ、今、新型コロナの感染者が増えているのでしょうか?

「中国からの入国制限が遅過ぎた」の声が圧倒的であった。しかし、かえってそれをしなかったことが幸いしたというのだ。

京都大学の上久保康彦特任教授は、新型コロナウイルスに感染した場合、インフルエンザに感染しないという「ウイルス干渉」があるそうです。
つまり、ウイルス界では、コロナとインフルが共に流行ることはないのです。強いウイルスが弱いウイルスを駆逐します。ウイルス干渉が与えた変化を、数理モデルで検討しました。

中国人が去年の11月から、2月まで、約184万人が日本に入国しています。新型コロナウイルスが広がっていないはずはありません。

上久保先生は検討の結果、新型コロナウイルスには感染力や毒性の異なる3つの型があり、S型、K型、G型の順で日本に入ってきて、このS型、K型の新型コロナウイルスがまず日本国内に拡散したことで、日本のインフルエンザの流行が抑えられた。

そして東京では90%の人が新型コロナウイルスの免疫を持っていると言うことが分かった。

その一方で、新型コロナウイルスに関する集団免疫を日本人は獲得し、日本の死亡者数の低さにも影響を与えた、とする仮説を立てられました。

さて、新型コロナウイルスには感染力や毒性の異なる3つの型がある。
S型:リンパ球の細胞性免疫が低い(ADE:抗体依存性増強)があり、後にG型の侵入により重症化しやすい。

K型:リンパ球の細胞性免疫にはウイルス感染を予防する能力ある。抗体は低めでウイルスを中和し消失させる作用がない。

G型:中国・武漢発のタイプと、上海で変異して欧米に広がったタイプ。感染力も毒性も強いタイプとされています。

また、イタリアなど欧米で起こったことについては、中国との往来が多いイタリアなどで入国制限前にS型が拡散した。入国制限により、K型は拡散せず、その後、感染力や毒性が強いG型が入ってきた。S型抗体のADEで逆にウイルス取り込みが強くなり、また細胞性免疫の防御(K型)もなかった。結果的に、感染が爆発的に広がり、かつ免疫暴走による肺炎悪化も増えた。

そして日本で起こったことは、日本では入国制限が遅れた結果、S型、K型のいずれも拡散した。S型、K型の両方に感染した人は、新型コロナ全般への中和抗体ができ、自然免疫ワクチン効果となった。結果的に、症状のない不顕性感染者が多い可能性がある。日本でS型感染しないでK型感染だけであった人は、軽度の症状の可能性がある。

しかし、今、新型コロナの陽性者が増えているのはなぜでしょうか?
「感染者数」その大半は、新型コロナの免疫を持つ人の再暴露であり、事実上「感染」ではない。暴露されてもT細胞免疫が働き、サイトカインやインターフェロンがすぐ出動します。コロナウイルスを攻撃し、治癒します。ほぼ、100%重症化することはない。しかし免疫が発動する前の数日は、多少感染力があると思います。感染者(本当はPCR陽性者と言うべき)増えている主な理由は、PCR検査の数が増えているからです。
また、ウイルスのスパイクの変異には数の限りがあり、これ以上はあまり変化しない。1年で終わります。

「秋には、第二波が来るのか?」の問いには、
新型コロナウイルスに対する免疫を維持するには、ウイルスと生活していかなければならない。
もともとコロナウイルスとはともに暮らしてきた。
今から急に始まるわけではない。再度自粛すれば、かえってその機会が失われかねない。
生活を普通に戻して、ウイルスに適度に触れるべきと考えます。

上久保先生の理論が今のところ正しいと思います。安倍総理も上久保先生から話を聞いて知っているらしいですが、ワクチン利権のため本当のことを言えないのでしょうか?専門家会議の頭の硬い医師たちがいけないのでしょうか?早く政策を変えて欲しいです。

コロナの素朴な質問ありましたら、受け付けます。私の個人ページから是非、シェアをよろしくお願いいたします。

京大教授「第2波恐れる必要はない」…なぜ日本はコロナ重症化率・死亡率が低いか
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa5fdef9238f843f20735d205933ad132d86664?page=2

「衝撃日本では既に新型コロナの集団免疫はできている。」(第一弾)
https://youtu.be/hF0HBmIFWMs

「第二弾 疑問、質問に答えます。」
https://youtu.be/Mr05_0_OkD4


日本のお医者さんが真実を発信してくれているのが、
本当に嬉しいです。