ほんまるラジオ

~ココから始まる! ここるねCHANNEL~
https://honmaru-radio.com/koko/

 

パーソナリティーKoKoさんこと@岩井有紀さん

のラジオ番組にてゲスト出演!

ほんまるラジオ 8/1放送!(^O^)/

https://honmaru-radio.com/koko0026/

 

 

 

今回は、カウンセラーとして参加させていただく

(新)占い相談サイトWONDER CITY https://wondercity.site/

の主催者(株)マーベル代表、ここるねチャンネル https://cocolune.link/2027-2/

岩井有紀さんのラジオに出演させていただきましたよ!

 

その中で、新コンテンツのご紹介をしましたよ!

 

【真脳力Re-RiCHマスター養成講座】

(読み仮名:しんのうりょく りりっち ますたー)

です!

 

 

8月リリース!

モニター様募集しています!

 

(先着3名様です!)

※すでに1名様申込済みです。

あと2名様お受けできます!

 

ぜひ、番組を聴いてくださいませ。

 

お話の中でリスナーの皆様へ「お願い」をしました!

 

ぜひそのお返事をください!

特典があります!

(通常5,000円相当のリーディングセッション💖)

 

こちらへご登録お願いします!

↓↓↓

✴️褒田育代 LINE公式アカウント

@484wqbhf

https://lin.ee/SUvPdqc

 

 

「お返事をくださったら…」

そのお返事からエネルギーを読み

「今のあなたに必要な言葉」をお礼にプレゼント

します!

 

あなたのお返事をお待ちしておりますね!

 

 

 

***リリース記念!モニター募集月間〜〜!***

 

【真脳力Re-RiCHマスター養成講座】を受けたら…

3、4ヶ月前のあなたがどうだったか?...もう覚えていないでしょう!

内なるジャーニーを繰り返し超えて、思いっきり手放し

自分を抑制していた古い傷からすっかり解放されたら...

どんなに軽くなるでしょう

どんなに澄んでくるでしょう

内なるジャーニーをやりきった後の爽快感と

全く違う意識感。

クライアントさんは女性でも男性でも

ものすごく美しく生まれたてのようなキラキラのオーラ輝くお顔になられます。

無意識から闇を掃除したので、最幸のセルフイメージへ変わるからです!

エゴでモヤモヤ、ぐるぐるするのは、もうおしまいですよ。

 

自分らしい喜びを感じられる生き方へのシフトチェンジ(ベーシックコース)と、

自分と大切な人を幸せにしながら「好きなことを仕事にする」を実現するプログラム(プレミアムビジネスコース)

(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタント、コーチ、自己啓発、教育、ものつくり絵画創作系、表現系、健康系、冒険家、人道支援などetc.)

 

もう、子どものように素直に喜びたいあなたを、

我慢することも遠慮することもありません。

一緒に、次元上昇の旅へ。

私がナビゲートさせていただきます。

 

下記の両コースで「モニター様」を募集しています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

【真脳力Re-RiCHマスター養成講座】

ベーシックコース/プレミアムビジネスコース

は、

自分の中の古いやり方(重たい泥)を完結終了し、お掃除が済んで、すっかり澄んだ綺麗な水が満ちるように、人生の基盤を真新しく新鮮なステージへと上げるメソッドが詰まった宝の箱です。

 

2つのコースは、濃厚な「わたし」の可能性への目醒めに進む時間になります。

プログラムを通して、

真新しい脳力(能力)の使い方をマスターしたら本来の自分との対話のコツがわかり、

やさしく現実に沿うスピリチュアリズムを自分の内側に実感する、新しい習慣になるでしょう。

そうしたらあなたは、あなたが本来の自分らしく心晴れやかに嬉しく生き、幸せな人間関係、望む健康・やりたい仕事・お金の豊かさを現実化する人生を手に入れ始めるのです。

それを「わたしマスター」と呼びましょうか。

この喜びの生き方在り方を、一緒に祝福したいです。

「自分自身のマスター=本来の自分」へと生まれ変わり新しく移行する新地球に馴染んでいくプログラムです。

 

✳️3ヶ月間:ベーシックコースのゴールは、

これまで無意識に繰り返していた「自分の幸せに反射的に抵抗する働き」をする古い「隠れた心理的プログラム」を簡単に誰でもできる「ある方法」で、どんどん手放していきます。

どんなに深い意識へ隠されていても「手放す用意」ができたところへ自然に楽にアクセスすることができます。

一人では難しいことも、専門のセラピストが導きますので

安心して『呼吸や音楽やあなた自身の中に浮かんでくるイメージを使って心理的ブロックをいつの間にか外していく内なる旅』(インナージャーニー)を楽しんでください。

まるで映画を見終わるような体験の後は生まれ変わったような新鮮な自分を感じると思います。

古いプログラムが外れた本来の自分の軽さです。

「真脳力Re-RiCHマスター」ベーシックコースはまさに、あなたの人生の基盤を真新しく新鮮なステージへと上げるコースです。

あなたが本来の自分らしく心晴れやかに嬉しく生き、幸せな人間関係、望む健康・やりたい仕事・お金の豊かさを現実化する人生、「わたしマスター」へと変わることが目的です。

 

✴️4ヶ月間:プレミアムビジネスコースは、

上記ベーシックコースの基盤を築いた上で日常生活で進行形でシフトチェンジを体現しながら、大好きなことを仕事にして(副業でも独立でも)豊かさを得ることへもフォーカスする、「進化型わたしマスター」になることが目的です。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

次なるステージは、今は想像もできないくらいに素晴らしいと伝えられています。

だって初めて、誰も経験したことがない世界が現れるのだから。

 

と言うことは…?

これまで使って来た過去の感情と思考を繰り返す方法が通用しない(>_<)」ということです!

 

今まで通りでは…ダメなんです。

 

過去の経験や起きた出来事や感情や統計学の上に成り立って来たことは通用なくなるのです!

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

答え(方法・真実)は自分の内側の中にあります。

今まで、「それ」を感じることを知らなかっただけ。

さぁ、次なるステージへ。

過去の古い方法は手放そう。

 

「古い方法?」

それは自分の中の古いやり方

=人生で培った思い込んできたもの

=過去の感情や想いを引きずること

それらはすべて私を重く低次元へ止める重たい泥!

もう、思い切って「捨てて」良い時、グッドタイミングです!

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

「変わりたいのに変われなかったあなたへ」

 

悩みが止まらない

強迫観念が出て来てしまう

人を責めてしまう

自分を責めてしまう

心配が止まらない

怖い

できるかどうか、これでいいかどうか迷ってる

何をしたらいいのか不安がいつもある

もうこの生活どうにか脱出したい

などなど

 

人生を変えたいけどどうした良いのだろう?

と思っている方へ。

 

私自身が長年永年かけて(笑)、

自分の意識の在り方と行動表現を変えて来た方法を、

たったの3ヶ月間(目的によっては4ヶ月)でぎゅっと凝縮してお伝えし

あなたが光の道をいつの間にか進めるように、

あなたの光をいつもあなたが感じられるようにサポートし、

あなたが心の底で望んでいた「在り方」が変わる方法を伝授し現実創造を始める方法です。

 

新しく生まれるあなたをお待ちしています!

これからは、愛による寛容と思いやりと助け合い、平和と調和の時代になりますよ。

 

重い波動は無意識に止まっていたら行けませんよ。

簡単に

自然に手放せる方法があります。

 

私自身がやってきた方法です。

全て。

 

一人でできないことは、「やってきた人」と一緒にやってしまいましょう!

今がグッドタイミングです。

そして最後のタイミング....かもしれません。

 

無意識をどうやって掘り出して

終わらせたら良いのか、わからなかった人へ、

知らなかっただけかもしれません。

でももう大丈夫ですよ。

 

ここまで、ものすごく頑張ってきたあなたへ。

その苦しかった道程が、ものすごくわかる私にナビゲートさせてください。

 

そのために私のここまでの人生があったことを自覚している

ライトワーカーです。

 

あなたの「自分という存在のマスター」になる生き方への

シフトチェンジを手伝います!

 

愛を込めて。

 

私は愛、私は光、私は全て。愛と奉仕を持って。

 

褒田育代

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【リンク】 

Brilliant Polaris.ホームページ 新!(*´꒳`*)

https://brilliantpolarisnew.com/

 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

今回リリースする

【真脳力Re-RiCH法マスター養成講座】

●褒田育代 LINE公式アカウント

@484wqbhf

https://lin.ee/SUvPdqc

こちらからご登録くださいね!

ぜひ、特典をゲットしてください!

【リリース記念!モニター募集月間】

3、4ヶ月後のあなたはもう覚えていないでしょう!

内なるジャーニーを繰り返し超えて、自分を抑制していた古い傷をすっかり手放して、最強!最良のセルフイメージへ変わります!

自分らしい生き方とお仕事を創出し、自分と大切な人を幸せにしながら大好きなことで独立するプログラム!(セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタント、コーチ、自己啓発、教育、創作系)

 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

✳️YouTubeチャンネル登録

いくちゃんねる

https://www.youtube.com/channel/UCuvLOsq9uolygzZKLfwoCPg

 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

✴️褒田育代 LINE公式アカウント

@484wqbhf

https://lin.ee/SUvPdqc

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

●FB褒田育代 https://www.facebook.com/ikuyo.oota

●FBページ「Brilliant Polaris.」https://www.facebook.com/brilliantpolaris/

●東京吉祥寺 Healing Salon HEART & NADIS 

https://peraichi.com/landing_pages/view/heartandnadis

●FBページ Atelier「THE ONE」 https://www.facebook.com/atelierspicalord/

●AmebaBlog「Brilliant Polaris.愛しかない世界へようこそ」https://ameblo.jp/iamwellbeing

●インスタグラム https://www.instagram.com/halo.luminous.ikuyo/

●ツイッター ほめたん連絡帳 おはよう!目覚めた?@homekiti

https://twitter.com/homekiti 

●NOTE   Ikuyo Hometa   https://note.com/ikuyohometa

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

どうも、有難う。