覚醒は、光の方だけ見ようとするアンバランスな在り方では決して起きません。

だんだん、わかって来た人が増えて来たかな。

そうだといいね!ますます光が増えますね。

 

さて、

 

トランプ大統領について、子どもたちの救出について、Qanonについて 情報です。

 

※カルト…悪魔崇拝者、カバール、ディープステート、イルミナティ、イエズス会、ローマンカトリック教会、バチカン、エリザベス一家などを指します

 

もともと新型コロナ騒動は、

パンデミックからワクチン摂取の矯正と管理社会と大幅な人口削減を狙っていたカバールたちが計画した

「プランデミック」だったが、

この新コロウィルス騒動を利用してロックダウンをしていた期間、トランプさんは何をしてきたか?

 

それは、

 

1 捕まっている子どもたちを救出すること(クリントン財団の地下トンネルその他から)

2 カルトのメンバーを世界で逮捕すること

3 子どもや女性の人身売買のネットワークの摘発

 

と言われてきましたが、この動画では写真や証言が出ています。

 

トランプ大統領の目に見えない戦争

 

 

 

 

地下からの子供たちの救出 逮捕 トランプVSディープステート

 

当時、子どもたちの救出することを秘密裏に行動することで、

民衆がパニックに陥ることをトランプさんは避けたと言われています。

 

パニック?

と思われた方は、看護師や衛生士のインタビューの表情、そして、写真から見とれる事実を確認してください。

そのほか、この事実を確認できるような動画や映像はインターネット上に出回っています。

 

アメリカの病院船でのインタビュー 救出された子供たちを手当てしていたスタッフの言葉

 


 

もし、政治のこと、宗教のこと、経済の利害など、あとは自分が信じた価値観が揺らぐことに我慢がならない感情に動かされて批判や否定をしたい気持ちが出てきた場合は、

 

この子どもたちのことを…出産だけの目的で奴隷になっている若い女性たちのことを…想ってください。

 

そしてあなたのハートが教えてくれることに従ってください。

 

トランプさんは、歴代のどんな大統領が戦争をしてきたがトランプさんはしていない。それどころか、戦争を阻止してきた。そして、世界中にはびこる悪の巣窟をひっくり返し続けて、子どもたちを助けている。

 

今、日本の地下トンネルや、横田基地、千葉、世田谷、長野、富士山…の大掃除を、米軍海兵隊が来て行ってくれているそうです。

富士山の作戦は「Fiji film」というらしいです。

 

なぜ?

富士フィルムが各地の「こどもの国」で#アドレノクロム

を販売していたからですね。

#アドレノクロムとは、何ですか?

 

アメリカで、小児性愛者、児童人身売買、虐待、悪魔崇拝者は50万人の逮捕者がいるそうです。

 

日本では?

その倍いるとの情報を聞きました。

 

どう思いますか?

 

#エプスタイン

調べてください。このような狂気の儀式が日本では倍??!!

 

誰が首謀者?日本の首謀者は誰?

このことによって一番儲けている人です。

知ると、私たち日本人の心にぽっかりと虚しさの穴が空き、戦争や日航ジャンボ機事故や、阪神大震災や311によって苦しんだ日本人の怒りによって生かされることはないだろうと思われる歴史的売国奴です。

日露戦争から第2次世界大戦でも、日本女性の人身売春売買や○薬取引、軍歌製造、武器製造、

アメリカでは、オバマ、パパブッシュ、ブッシュ、クリントン、ヒラリー、イギリスではエリザベス女王一家、イタリアではバチカン法王以下ローマンカトリック教会、、、

 

 

あなたの住んでいるところでは、ヘリコプターが随分と飛んでいませんか?

軍用機が飛んでいませんか?

異臭騒ぎや、停電、起きていませんか?

突然地下で「ドーン!」という音がしていませんか?

微弱地震が起きていませんか?

 

カルトたちがなぜフェイクニュースをするのか?

このような出来事を社会不安や暴動を煽るために利用しているのです。

 

そして、日本はどうなの?

目醒めて来ましたか?

日本人の覚醒が大変大きな影響があるということです。

ショックも大きいと思うこと、これでもかとあります。

内藤春輔氏の講和会で

純度の高い情報をとってください。

自分の目醒め、覚醒、アセンションのために聞いてみると良いですよ。

ショックの後には、青空が見えて来ます。

 

 

 

#東京スマートシティいらない

#キルゲイツのワクチンいらない 人間だもの

#日本の地下トンネルとこどもの国とディズニー

#横田基地 横田めぐみさん

#イエズス会

#ローマンカトリック教会

#バチカン法王を崇める教会は真っ黒

#エリザベス女王一家 爬虫類型ハイブリッド

#アドレノクロム

#ピザゲート

#ペダゲート 

#ペドフェリア

 

 

自分を奴隷解放するために、見たり聞いたりする情報は

重いものばかりだけど、

でも、その過程の先に行くのが目的だからね!

 

さっさと目醒めて、

まずは自分が奴隷だったことに気づき、脱洗脳・自分革命を進めて選球眼を持とう。

そして、

管理支配してくる悪魔崇拝者を見抜いて、

「日本人としての心をもつ人間」を

政治 経済 教育 医療 科学 産業 農業などの実行者に選ぼう!

 

愛と光を込めて。