一昨日の朝から

 

地球の波動が変わりましたでしょ?

 

朝、来ましたよ。

 

地球を覆っていたカーテン見たいな重い感じは取り払われたように感じました!

 

 

めちゃくちゃ幸せな感覚

 

ハートがポカポカ暖かくて

 

光でしかなく、

 

愛でしかなく

 

美しい世界

 

優しく愛しかない世界

 

安心感や安定感に満ちて、

 

笑って、現実感が在る夢。

 

 

 

「あーなんか、これでいいんじゃない?もうこれでいいなぁって感じ。ちょっと先を体験してるかな、今。今の並行世界。」

 

 

 

しばらく夏至のエネルギーがものすごく強くて

 

肉体を持って変容していくためにだと思うけど

 

馴染むための

 

超ねむさに泥のようになっていたけど

 

 

いやー!

 

抜けた感!

 

なんか、抜けた感。

 

目が突然醒めた感!

 

で、

 

なんか、緩やかな心、穏やかな心になってしまった感じ。

 

感じた人いませんか?

 

 

 

混乱や厳しさや苦しさや重さや

 

「自分の中の認識との不協和」などを感じ、辛さがある人もいると思います。

 

頭ではわかったんだけど

 

受け入れてない状態はあるかもしれないけれど。

 

 

 

暗い闇のトンネルを

 

超えたところに立つ時の

 

清々しい、

 

「抜けた」と実感する

 

穏やかさ

 

おおらかさ

 

安心感

 

足の裏がめちゃくちゃ熱くなる。

 

地球にぴったり、

 

しっかり着地してる

 

超グラウンディングの熱さ

 

肉体持っていることゆえの感謝

 

 

 

全てに感謝

 

愛しかない世界への真の到達

 

ブレない心地よさ

 

 

 

「隠していることがバレるような罪悪感や真実に届いていないことへの確証のない焦燥感」がなくなる

 

実感のある明るい光

 

 

正しい事実を知って行くと、

自分の中の認知的不協和(つまり衝撃、ショック)が強く感じられます。

 

それは、認知と心理のによって「知ってきた事実」と

「その裏で起きていた嘘の事実」とが一瞬同居して、拮抗してしまう状態。

 

「事実が真っ二つに分かれて存在する」ズレ

を感じているとても不快な認知状態。

 

その時何が起きているかというと、

 

実は一人一人それぞれの心の中に押し込められてきたネガティブな感情エネルギーが、門が開かれて勢いよく溢れてくる感じ。

モンスター&ゾンビが

次から次へと。(自分のですよ)

 

どんどんパンドラの箱が開かれ、

自分自身が溜め込んで隠してきたエネルギーなのに、

とても不快になってしまう。

 

しかし、風穴を針の穴ほど開けたあとは、

光を持って自分を見つめることに集中していると

素晴らしい事が起きます!

 

穴から張り詰めた風船が割れるように、

自分の中の真実の光が蘇る

 

その時、必要な事がある、

針の穴を広げ、今まで自分以外の何かによって塞がれてきた価値観やレッテルが、

 

自分自身の感情や感覚に取って代わる瞬間を作るための「勢い」が必要だ。

 

勢いとは、この世はフェイクなのです。それを目醒めるまでは意識的に意識しておくと良いです。

なぜなら、フェイクを仕込んでくる思念エネルギーが

いとも簡単に、私たちの脳に通信してくるのです。

びっくりするほど、通信して来ます。

 

まるで、どこかから、洗脳エネルギーが弱まったところへ

エネルギーを意図的に送っているように。

まさに「来る」「奴が来た」という感じです。

 

 

なので、再び惑わされないように。

この世の情報は

実際は8割事実で2割が操作(フェイク)によって、巧妙に嘘が嘘とわからない仕掛けをして、またまた認知と心理で簡単に騙して操作して来ます。

 

それはちょうど、中身がなくて「見せ方が大事」というくだらない虚栄心だらけのビジネスをする経営者のように、

詐欺によって、せっかく開きかけた目醒めへの受信器を覆われないように

 

本当の事実の話を命がけで「愛」を持って、

強力な地球軍のバックボーンを後ろ盾て、

 

みんなが騙されている嘘を示してくれる情報に出会う事が大事です。

目醒めようとしているあなたの直感が求めるまま、

 

砂漠で喉が渇いたラクダのように。

渇いた土に恵みの雨が降るように。

 

清く美しく、地球の大地を潤し生命を育むミネラルを含み、

上から下へ全てを洗い流しながら流れていく清水のような情報を

知っていくことだ。

 

それによって、

今まで「事実と真実が違っていた」という思い込まされきた嘘を、

離れてはっきりと視覚化し、

 

感情や操作されたルートを通る思考を使わず、

認知的不協和を乗り越えて、

「事実が真実だった」と一致するまで、

 

その「真実」を知る調査が必要だ。

 

情報から「自分を知っていくのだ」

 

自分が奴隷化していたことを知るために

 

なぜなら自分が奴隷だったの?「自由だと思っていたけど違ったんだ」

と、話を見て聞いて気づかないと、わからないと、

 

「奴隷は嫌です」と言えないじゃないか。

 

「この世界での認知と心理(受信と詐欺)によって支配される思考と感情、それは自分では無い」

ということにはっきり気づくから、初めて本来の自分になれる。

 

自分では無いものを、

自分から切り離す。

 

そうすることの度に、

どんどん視点が高くなる。

客観視できるようになる。

 

その意識こそが

潜在意識を通らない、

潜在意識に沈まない意識、

本来の高次元の自分という意識、

ハイヤーセルフとかハイヤーマインドとかいう意識で、

 

キリストが説いたのはこれだ。

「誰かに支配されるのでは無く、本来の自分と一つになれば恐れることは何一つないよ。私のようになんでもできる。あなたもできる。私キリストと、あなたは同じ、創造主であり神ですよ。」

と。

 

この一連の「目醒め」「本当の覚醒」にあなたが進みたいと本気で望むなら。

 

念願のアセンションに進むためにオススメするのが、

真実を知り、真実に目醒め、覚醒をする事です。

我々は肉体を持ったまま、次の高次元世界へシフトします。

(アセンションは決まっている)

 

古い地球で行われてきた悪魔支配の3次元世界を

「5次元地球に進化した地球」とともに、

自分の中で完了させ卒業し、

 

(それをカルマを超える、過去を手放すと言います。)

 

愛しかない5次元宇宙に進みましょう。

 

 

争いも、搾取も、競争も、差別も、分断も分離もない、愛しかない世界へ進みたい人は、

 

今、見て知って、

そこから「自分自身」を学ばなければならないんですよ。

 

その事実から

「自分自身のカルマの上に立ち上がり、過去を全て手放さなければならない。」のです。

 

その時、初めて本当の自分を知るのだから。

それが「自分自身を学びにきた地球でやる最後の過程」なのです。

 

「本当の自分につながる」事がわかりたい人の

本当に通る最後の過程なのです。

 

それを、なんと、トランプ大統領がリードしてくれています。

トランプ大統領を守っている、高次元の宇宙人、軍隊、プーチンさん。

そして、トランプさんやプーチンさんによって「目醒めさせられた」世界各国のリーダーの仲間たち。

トランプさんを、実質的に軍事力・計画として補佐するホワイトハット、情報担当、デジタルソルジャーのQanon。

その起源についても、ぜひ、内藤春輔氏に聞いてください。

世界史も変わりますし、日本史も変わります。

もちろん、日本人の精神と言われて来た様々なことも変わります。

精神的な大切な繊細な柱を失う気分の人が多いと思います。

でも知らなければ、これからどうなるかというシナリオもわかります。

絶対にそちらには向かいたくないと思うはずです。

そして、

宇宙人と地球人の関係の常識も変わります。

医療が、教育が、変わります。


「人類の覚醒」のためには

地球を乗っ取るカルトたちは低次元宇宙人が乗って来たUFOを墜落させて宇宙船の技術を盗んだり、

研究開発して来たようです。

 

実際に、全世界を支配し、操作するために、悪魔のテクノロジーは利用されて来たとのことです。

 

でもトランプさんの実行で、カルトが全世界の管理の重要なポストは、90パーセント奪還したそうです。

 

今は、これまでカルトが独り占めして来た、宇宙テクノロジーの3000特許くらいをどんどん開示していくそうです。

 

トランプさんの全世界の悪魔崇拝からの解放は、

物理的に、高次元の宇宙人との共同地球の改革を進めています。

 

そのような事実を決してメインメディアは報道しませんが。。

 

さて日本はどうでしょうか?

 

世界では大衆が目醒め覚醒して来ています。

 

日本は政治の中枢、経済の中枢にいっぱいいます。

悪魔崇拝者のリストだけでも、

アメリカは50万人の逮捕リストで、

日本はなんとその2倍はあるそうです。

 

日本、悪魔崇拝の巣窟でした。

 

さて、私たち日本人は、自分から目醒めていかなければなりません。

チャンスが来ています!

ひっくり返るチャンスです。

 

どうかついてきてほしい。

(覚醒、アセンションに興味関心ある人は)

 

そんな人へ、紹介したい人がいます。

内藤春輔氏です。

こちらは、先日大阪と京都で行われた「講和会」の視聴ページ(有料)です。

本当に驚くべき世界の真実があるのです。

それを内藤春輔氏の話で知れる、、、レアな内容ばかりですごいです。

日本人ならどんな人にも聞いて欲しいです。

特に子育てしている人、先生をしている人、なんらか子供に関わる仕事をしている人。

もう、今日からは子どもに嘘を話さなくていいのですから。

https://ryuhei-mochizuki.com/p/r/u42cX06f

 

内藤春輔氏のプロフィールやお話を聞いた人の感想などは、こちらからも読めますよ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/osakakyoto62728salon?fbclid=IwAR0EBjxZolIgvd6YYRaWV1LGUt2cv8WT5owDjaKs3w48apz7p7prQSAFbr8

 

古代地球から中世、近代、現代、今の、地球を最終的に乗っ取る計画をしていた重要なカラクリを、

世界の重要人物や有名人との出会いや全ての情報を知れる専門家ということと、

日本の皇室について裏から表まで全てを知っている立場にいたからこその真実の迫力ある話です。

 

私も最初は友達から紹介してもらいました。

最初の1ヶ月は保留にしていました。

しかし、初めて内藤春輔氏の話を聞いた時、なぜこれを「真実への目醒め 覚醒」というのかが、

分かりました。

 

経済的に豊かになる話もあります。

それも、目醒めにつながるのです。

 

内藤春輔氏の話の存在を、

目醒めようとしているすべての人へプレゼントしたいのです。

 

それは「崇拝」というのとは違います。

 

内藤春輔氏の話で私の真実の点と点が繋がったからです。

私は、内藤春輔氏の話に出会うまでは「陰謀論を受け付けない体質」でした。

そんなネガティブな波動に触れる必要ないし、そんなのに触れていたら波動が乱れる。と

毛嫌いしていました。

だから保留にしていたのです。

 

今、客観的に目醒めてきた視点から見れば、

「陰謀論」とか言われてきた内容の話や人物の、

うーーん、9割は、本当に巧妙に事実と嘘を混じって結果嘘の方向へ意識を操作しているカルトだったり、誰かが言ったことをそのままくり返している中身が薄かったり、恐れを煽り人を動かすことへ自己満足をもつ輩(世間的には先生と言われている人も)だったりすることがよーく見えます。笑。

 

その中で、内藤春輔氏の話は、ものすごくリアルなのです。

そして、現在進行中でまだ言えない情報もありながらも

(今朝ホワイトハットから電話で話したというレベル)

そんな話題も伝えてくれます。

 

何より、

やはり、この時代、この国に生まれ、

 

人生の中で様々なソースから触れてきた日本という国や世界の、歴史。

その嘘の知識の中で、疑問だった点と点がどんどん繋がるという奇跡。

 

内藤春輔氏の話をとにかくよく聞くと、

衝撃の後に、

 

自分が地球に生まれたわけがさらに明瞭にわかり、

本当の意味で全てを認められる。

 

これから創造する未来を

愛と希望を持って創造することができる「本当の幸せ」を

自分の中に持てるようになります。

 

情報の上部を生きていても何も持てません。

嘘はひっくり返りません。

教育に政治に、医療に、全ての分野における権威に、法律で決められたことに、

嘘があるのです。土台が嘘だから例外がないのです。

 

自分が奴隷だったんだという衝撃的なショックが自分を包みます。

しかし、このショックしか自分を真実に目醒めさせ、自分という存在の主人公奪還をする、鍵はないのです。

 

だからはっきりさせると

 

この選択の時点ですでに、道が分かれているとも言えるかなと思います。

 

あなたが何をしに地球に来たの?

そして、「今この時期に何をしようと思って来たの?」

 

「自分が奴隷だった」ことに気づくことこそが、

 

覚醒の切符なのです。

 

そのために、内藤春輔氏の話をお聞きになることを心からオススメします。

 

 

ぜひこれ観て!💁‍♂️有料の情報です。見ればその価値がわかります。人生の舵取りが変わりますから。
https://ryuhei-mochizuki.com/p/r/u42cX06f

7月5日まで、視聴できますよ。