がっかり須藤元気さん、パフォーマンス好きだったけど。

 

須藤元気さん。立憲民主を離党表明は「い!いいね!」と思ったけど。ちょうざんねん。

 

山○太郎氏は...外国人の参政権を認めよとしています。

 

所得税を上げるとも言ってました。所得税も洗脳コントロールの罠です。

 

「そう思わされている」極み。

 

カバルディープステート色濃厚いずれわかる

 

カバルディープステートは日本人撲滅100年計画、順当に進めています。

 

killゲイツ&killゲイツから多額の資金調達をしてもらっている悪のWHO進める

 

「マイクロチップ入りで監視管理社会へようこそワクチン」

 

「ワクチン(重金属入り)+5G(重金属にめちゃ反応して作動→心臓止める、血栓作る、死亡)+ケムトレイル(重金属配布)」

 

そしてスマートシティ構想でますます、

 

私たちが、人と人とのつながりを断絶し、疑心暗鬼と、排除の「分断」社会の構成員として「奴隷化」する方向へ行くことを

 

killゲイツが、宣言している通り。

 

地球を長い年月かけて、ジリジリと悪魔崇拝教を増やし、

 

ネガティブな感情エネルギーの集合意識場を作り、増幅してきた

 

悪魔の計画が進行している、

 

 

そのシナリオを、着々と進ませる

 

コマ。

 

やまたろうを支持するなんて。

 

そう、彼が裏で庶民に知られないように推進している「外国人の参政権」は

 

人権に関する尊い意味は全くない。

 

不法に日本で税金を使い、

 

不法に日本文化を汚し、買いあさり、

 

弱体化した日本の土地や建物を買いあさり、

 

市民権を得たところで、人数の論理で社会の管理層に入り込み、

 

日本を掌握して行くというシナリオ。

 

心優しい日本人は、ついつい「人権」の不平等に感情が動いてしますけど。。

 

ミネアポリスの暴動が、

 

カバルディープステートのジョージソロスが率いる

 

ANFIFAが行った人権問題とうまく逆手に使った、善なる人の心を弄んで演じた「自作自演」であったことは、

 

賢明でクレバーな愛国者である、アメリカ人なら気づいている。

 

暴動によって街を「破壊」していたのは、

 

市民ではない。

 

どこかからバイト代欲しさに集まった輩。

 

本当のことなんてどうでもいい、暴力好きな輩。

 

自分たちの街を壊され、暴動の演技で人心を惑わすために利用された黒人さんの家族の気持ち。

 

あれを、日本でも起こす気なのが、やまたろ...

須藤元気さん、ただ気づいていないだけなら、まだ変われるチャンスあるんだけど。

 

どうかなぁ。


須藤元気さん。立憲民主を離党表明は「い!いいね!」と思ったけど。ちょうざんねん。