この投稿をInstagramで見る

今日は午前中にベビーシッター養成講座をzoomで行い、 午後は、所用を片付けるため、 我がヒーリングサロン「Heart&Nadis」がある吉祥寺へ久しぶりに行きました。 今、殆どが自宅でのリモート仕事。 ゆえになかなか来れなかったのですが、用事があり寄れました。 長らく留守にしていると、 一番の心配は郵便受けと植物さん。 観葉植物だから あまり頻繁な水やりは要らないみたいだけど。 気になっています。 「元気かな」 時々、アロマトリートメントのセッションに使ってくれる、 プライベートサロン「KYOZON」の @nahoaroma 香映 奈穂さんから譲り受けた、 植物(な、名前が…)さん 冬の間、新コロが流行り出してしばらく放置の間に葉がだいぶ落ちてしまっていましたが、、 ほらほら、 可愛い赤ちゃんが芽を出していました! 新芽。 優しい緑。 生まれたばかり。 かわいいねぇ。 はぁー💖しかし、なんと落ち着くことか。 スーッと色々もろもろがフワーッと落ちて軽くなり、 エネルギーがクリアになるよ。 ここにいると、本当に自然体の自分に戻れます。 有難たい。 表通りがバス通りなんて 全く忘れる静けさ。 まさに洗われるわ♫ 眼下に静かに広がるー 井の頭公園の雑木林。 お散歩している人がいますなぁ。 サロン再開、いつになるかな? もし、お一人様のリモートワークや、 コツコツ事務系のお仕事を、している! けど、 おうちでは落ち着かない! でもカフェは今、開いてないし! という方 もしよかったら、時間で使って頂いても良いですよ。 ぜひご相談ください。 仕事場に困っている人へ 家族から離れて一人でボーッとしたい人へ、 役に立つ空間として そろそろスペースマーケットへ出店しようかな? と思ってます。 ^_^ #吉祥寺#井の頭公園#サロン#ヒーリング#カウンセリング#アロマ#KYOZON#事務仕事#ひとり時間#ぼーっと#癒し#息抜き

褒田育代 Brilliant Polaris.(@hometa.ikuyo)がシェアした投稿 -