自分の保育の実験場「この世の楽園」を作りたいんです!

【宣言】プロフィールに入れました!


ある日の朝日

龍神の赤ちゃんが生まれたよ💖

ママが左手の空で見守っていた。

両手を差し出して抱こうとしてた💖


保育園であり、子育てサロンであり、保育士育成の学校でもある、


そういう、実験場。


実習生は一年中、受け入れます!

人類皆兄弟。世界平和。


みんなで、こどもたちから「自分」を教えてもらい幸せに気づく、

そんな場所です。


ママが気づく場所

パパが気づく場所


人がなぜ生まれてきたか、

気づく一雫の輝く涙の泉の

源泉が自分の中に気づく場所。


おとなが「自分が幸せであることに気づかされ、涙が流れる場所」


光り輝く笑顔のスパーク


「愛と美しさ、輝き、信じる、守護と感謝、平和、共に創造、一つなる、自立、永遠なる」の「生命の循環」が流れる場所。


「生かされ生き、生かしている」

永遠の愛のエネルギー

独自の光の輝き


私を叶えていく

われは神なり。

という名前の星がキラキラ歌い舞い、命が循環する場所


それを「楽園」という。



こどもの楽園時間が流れているお家を、創りたい。


龍が守る杜の場所

神の恩寵が降りる場所に。

光の柱が天地に立つ場所に。


光の柱が合図。


宇宙中、世界中の誰もがわかる。

それが合図。


ピンクとグリーンとパープルの

光のビッグパンと闇までの全て照らし、浮かばせる、

眩しすぎるシャワーが引き連れてくる。


訪れる人は、何人でも。

いつでも。

歓迎します。

常に

保育の実習生は10人は受け入れられるようなイメージ。

通訳も常時どこかしらの国からやってくるから大丈夫。


一軒家を、使って。

庭もあり、近くに雑木林があって。

川もある。

池もある。

龍神が登る源泉。


こどもとの、スピリットの意識次元の領域が近い、同調できる、

精鋭の保育者を育てるんです。



まぁ、波動的には妖精さんですね。

こどもたちは、天使または神さまだから。

こどもは、神さまのように波動が高いのです。



楽園には天使か妖精さんでないと、こどもたちの本当の潜在能力発揮のお手伝いはできませんから。



これは、日本だからできることなんです。



泥んこになれる場所。

生き物と共に暮らす場所。

お米と野菜を微生物いっぱいの有機土壌で育てて食べる場所。

土に有難う。

土を食べられる。

土の神様。

野菜の神様。

お米の神様。

と共に、妖精ガーデンを創る。

自分で決めて自分で遊び切る場所。

生命を生かす愛と感謝が自然と生まれる体験がある場所。

いつでも大人が寄り添い見守り応援してくれている場所。

世界平和と尊厳と自立と共創が大人とこどもと自然の中で循環している場所。

病気が無い場所。

天使の楽園に触れて大人が本来の自分にハッと目覚めて生き直せる場所。


そんな「お家」を創りたいんです。


東京は吉祥寺。雑木林が残っている井の頭恩寵公園の周りのあの場所に。


笑。


世界に発信する園になります。

世界から見学に来る園になります。


私は不老不死を手に入れて、笑。


永遠にこの楽園で微笑んでる。

風と共に在り、

星と共に歌い、

土と共に生かし、

樹々と共に抱き、

太陽と共に、キスをする。

半分透明になっても、

微笑んでそこにいて、光を送る。



それは、ここ、日本から。

始まる。

新しい時代。



なぜなら、これから日本から変わり、世界を引っ張るリーダーになるから。



現在の医療、農業、教育、保育、根底から、日本で常識と思われてきたことが、根底から覆される時代が来ました。


海外(特に北欧)の方が、先に気がついてやってること、多いですもの。

とりわけ、乳児保育に関して。保育の質は高いのです。


でも、キリスト教由来の観念世界に縛られてます。


日本はそういう宗教的なものからは、自由なのです。

元々縛りが無い。


日本が日本と言われるその前に在った「神に通じる道」「源に繋がる愛信楽来の世界」または中国起源の道教。


霊性の源泉。


日本は、近い将来、シンギュラリティにおいても、保育においても、教育、医療においても、目覚ましい逆転をします。


なぜなら「心と魂」の民族だから。


AIは、ものすごく能力が上がり、人間が淘汰されるほどの能力(エスパー次元の)をこれから発揮するでしょう、

人間を支配するほどの力を持ちます。

でも、人間がシンギュラリティを迎えた(AIに敗北した)と思ったその時、常識は反転します。

AIには決してなし得ない、持つことができない人間のセンスが目覚めます。それは、最大の危機のピークを迎えた時。


それは、こどもたちから。保育は変わります。


今のこどもたちは、次元の高い未来からやってきています。


こどもたちの証言を、大人がちゃんと真剣に聞いて、信じてやってみることで、大人は変われます。


それは、今、出来ること。


辛いこと、悲しい、苦しみ続けることで、やっと気づくという過程はもう、無くなる、、そういう世の中になります。


だから、本当に心優しい保育者さんたちが、また、こども時間が流れるこどもの楽園に戻ってきます。(予言、笑)


そんな感じです。

ヴィジョンはハッキリ来たので、それを実現したいのです。


その先駆としての、こどもの園を創りたいと思っています。


そうしたら、どんどん、学びたい人は、学びにきてください?


中国からも。世界中からも、どこからも、ウエルカムです。