エネルギーマスター感想Y.Oさん(男性)

https://youtu.be/ZvsFfxmqOVs

 

エネルギーマスターフルコース4日間を受けた方の「その後のセルフワークを集中して統合を進めた効果」の感想を頂きました!

シェアーします!

 

「毎朝エネマスやってまーす」

「30回になりました~」

「40回目になって気づきがありました~」

「自分の内側という感覚がわかるようになった!」

「ハイヤーセルフに繋がるというのがわかってきた!」

「瞑想」ができるようになった!」

といった内容です。

この方は、スピリチュアルの研究の歴史が強く、その割にはエセスピリチュアルに溺れず、現実生活で自分の条件とする家族や仕事を地道にコツコツやりながら、魂の成長に興味があるため、様々な良さそうなエネルギーワークやヒーリングセッションなどを受けてこられた方です。

自分は何者という探究心が半端ない人生を歩んでこられた方です。

 

なのに、この何十年間もの間、自分の感覚は「エネルギーが感じられない・見えない・聞こえない・感知しない・は?なんのこと?というほどに鈍感な感性」と思い込んでいたY.Oさんでした。そのため、自分の霊性については直感的には悟っているものの人間としての実感が全く無いので、スピリチュアルなコミュニテイィーでも疎外感を味わっていたそうです。

 

しかし、4日間のフルコースのエネルギーマスターを受け、「これはすごいぞ。これまでビクとも動かなかったカルマが動くかも!」と、一生懸命家族にも悟られないように工夫しながら、セルフでエネマスを続けた結果、「ハイヤーセルフと繋がる感覚、自分の内側という感覚がわかってきた」というということになってきたそうです。本人からの喜びのお知らせが私も嬉しかったです。本当に良かった。

「劣等生で鈍感な自分」をそれでも諦めたり、詰ったり、見て見ぬ振りしたり、しなかった。その時その時の自分を、ありのまま受け入れ、信じて見つめ続けてきた、自分の感性が本来の自分に同調できるまで「高めよう」という強い意志と意図が、ついに、扉を開いたんですね。その深い愛に感動しました。自分に向けて愛せる人は自分以外の人にも誠実に愛せます。それこそが、ヒーラーです。本当に素晴らしいです。

このように、エネルギーマスターを体験すると、どんなに頑なに自分で蓋をしていたものでも、自分を信じる愛を取り出すことができるのでその後の熟成は自然と進行し、硬い蓋、重い重石、扉も自然と外すことができるようになります。自分にその抵抗をやめて本来の自然体に戻ることを許可するからなのです。

許容可能にしたからなんですね。自分で。そこが素晴らしい。

誰か他の自分以外の何者かに「代わりにキャッチしてもらってそれを教えてもらう」なんてことはありません。自分で自分に体験をさせてあげるから、本来の自分とのつながりを取り戻せるのです。とても自然的で主体的で自主的、そして、セルフイメージが上がることなのです。

セルフイメージも、本来は私たちの「在り方」は高いものなのです。

だから、「取り戻す」「本来に戻る」「リセットする」と言えますね!

 

本来の自分とのつながりを取り戻すことが一番大事だからです。

自分のハイヤーセルフは自分自身なのです。自分しかわかりませんから。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

頑張って変わろうとしなくていい。

 

変化しない人はいない。

 

変化しないようにする抵抗をしなければいいだけ

 

抵抗を解いて、楽になること

 

自分を受け入れること

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういう意味で、誰かから「あなたのハイヤーセルフがこう言ってます」と言われてもピン!と来なかったこの方の、自分自身の感覚に気づいた喜びは素晴らしいスパークが生まれたでしょうね!歓喜!

この方の自分を知った気づいた歓喜の周波数は、200万人に瞬時に伝わっていたのでしょう!

 

 

もどかしい「見えない・感じない」と思えている自分こそ、「可愛い、愛しい」「大事に大事に根気強く見つめて”いいところ”を毎日一つずつ見つけて」くださいね。

結局のところ、自分で自分を見つめ続けることが一番早いと思います。

そして、迷わない。ブレない。揺れても戻れます。自分へのインスピレーションがとてもはっきりわかるようになります。直接。

 

 

というわけです!全ては愛ですよ~。

その自分を選んで、最高に大好きなんですから!

手を離さないでね。

 

 

ところどころ、補足してます~💖

動画からのエネルギーも受け取ってくださーい!

この世は愛しかないんですよ~~!

 

 

<リンク>. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

 

🔹エネルギマスター紹介ページURL

https://peraichi.com/landing_pages/view/hkbln

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

✳️YouTubeチャンネル登録お願いします!

褒田育代(ほめたいくよ)

https://www.youtube.com/channel/UCuvLOsq9uolygzZKLfwoCPg

 

✴️セッションやワークショップの感想・体験談などをシェアーしています!

スピリチュアルをリアル世界に繋げて活かす・統合、アセンションに向けた新地球の歩き方「(ド)ナチュラルスピリチュアル・ライフ」のコツを知らせます。あなたの今すでに在る5次元地球のスピリチュアルライフに活用してください!

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

<HP/SNS リンク>

 

●Brilliant Polaris.ホームページ  https://www.brilliantpolaris.com/

保育園幼稚園Wコンサルティング部門/

乳幼児保育教育研究所部門/

エネルギーワークショップ部門/

 

※「企業理念・保育理念・保育目標・保育方針」を見直して、新しいエネルギーに活性上昇させませんか?

【理念研修(浸透型)】について初回無料相談申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dced9f67636522

 

組織に循環する命のエネルギー「理念研修」(浸透型・新しく生まれる型)が人気!

社会の有様・流れもビジネスも教育も急速度加速度的に変化しています。この流れの中で御社の「企業理念・保育理念・保育目標・保育方針」も時代に合った共感性が高く創業者の魂と管理職の専門性が一つになった思想・目標・行動指針を新たに一緒に創り直しませんか?

創業の意気・経営の本質・時代に合った統合と人生への感謝&現場の管理職と共鳴する心のつながりを「知覚」する新しい時代の「理念研修」です。活性させて会社が持つ潜在能力=本来の力が目醒める!

カタリストカウンセラーだからできる導きの研修です。自分の人生への愛に気づく、なぜこの仕事をしているのか気づく。本質を共有する。愛と感謝に包まれる研修です。

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

 

●LINE友達登録をお願いします!@780odhba http://nav.cx/4ZsjbnD

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

 

●FB褒田育代 https://www.facebook.com/ikuyo.oota

 

 

●FBページ(フォローお願いします!)https://www.facebook.com/brilliantpolaris/

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

 

●ブログ「Brilliant Polaris.愛しかない世界へようこそ」(フォローお願いします!)

https://ameblo.jp/iamwellbeing

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

●吉祥寺ヒーリングサロン「Open HEART & NADIS」(更新中)https://peraichi.com/landing_pages/view/heartandnadis

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

 

●インスタグラム https://www.instagram.com/halo.luminous.ikuyo/

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 

 

●ツイッター https://twitter.com/BrilliantPolar2/lists

 

 

 

いつでも、どこからでもどうぞコンタクトしてくださいね!