◆こんなお悩み・疑問はありませんか?

『統合』って何?自分に必要なこと?

 なぜ『統合』が大事なのか分からない。

 『統合』なんて考えなくていい、って言う人もいるけど...?

『統合』の大切さは分かるし、ワークもやってみたけど、はっきりした効果が感じられない。

『統合』のやり方は色々あるようだけど、何が自分に一番合っているのか分からない。

 アセンションに乗り遅れるんじゃないかと、時々不安になる。

 ハイヤーセルフに繋がって日常的に正しくインスピレーションを受けられるようになりたい。

 自分の本当の気持ちや、自分の使命のようなものをリアルに感じられる様になりたい。

 イメージができない。ビジュアライゼーションができないので嫌になってやめちゃう。

『引き寄せの法則』を実践しても、はっきりした成果を感じられない。

『引き寄せの法則』を実践して成果も出たが、行き詰まっている。

『統合』ワークや『引き寄せの法則』などの知識は増えたが、どう実践したらよいか迷っている。

 ちゃんと出来ているか、進めているか自信が持てない。

 とにかく漠然とした不安がある。

 

✨💖😊お任せください!😊💖✨ 

<ヒーラー紹介>

レイキを始めとするエネルギーワーク、チャネリング、リーディング、トレースを得意とするヒーリングによるヒーラー歴15年、自分自身のエネルギーの「マスター(自在に整えることができる、把握することができる、コントロールすることができる)」になることを大切にしてクライエントさんを癒してきた実績をコツコツ更新し続けながら、仕事、家族問題、人間関係、健康、芸術、意識から自分と言う存在を学んできました。19歳の時にハイヤーセルフとの出会いによって覚醒した「子どもたちの心を救わなくちゃ!大人の意識を目醒めさせること」という使命に基づいて保育士となり、以来約36年間ずっと、ライス&ライフワークとして「保育の現場仕事」に身を置き続けてきました。

(ド)スピリチュアルとリアル世界の波動の融合を意図しバランスを取りながら、人生の出来事全てをモチーフに捉えることを働きと喜びにして、意識と感情と現実創造の関係性をセルフカウンセリングし、波動を意識的に整える(本来の自分の波動=ハイヤーセルフに合わせる)訓練実践をしてきました。

使命に目醒めたゾーンニスト(何かに夢中になりやすい人)・修行系スターシードライトワーカーです。ハイヤーセルフとの対話やハイヤーセルフ意識で生きること、エネルギーを読み、つかうこと、高次元と対話し情報をキャッチすること、太陽や月、星、肉体のNADISの活性からエネルギー充填をしてもらうチャージは日常習慣です。夫と娘の理解に感謝しています。

 

リアル世界では家庭・お仕事「保育の世界」が中心で、保育園園長、保育士、政令指定都市で保育施設の立入調査監査や施設運営指導員や、園長保育従事者向け研修の講師、保育園幼稚園専門Wコンサルタントとして現在まで、ハイヤーセルフと繋がりながら直感的にインスピレーションに従う生き方で、数多くの現場・コンサル・研修・講演をこなしてきました。地球のエネルギーに根ざしながら宇宙のエネルギーと繋がり、光を表現しながら人間関係・感情・行動含む現実世界の創造とスピリチュアル世界の融合と活性は、統合・アセンションに欠かせないエネルギーワークミッションです。

この「統合とアセンション」の探求は終わりがない、成長し続ける楽しすぎるミッションです。

 

3年前に出会った「エネルギーマスタープログラム」は、ヴォルテックスの望月俊孝氏が考案した、人間の深層意識に寄り添う愛に満ちた大変優れた方法で、誰でも優しく、深層の『覚醒の扉』を開けることができるセラピーです。

私自身が「エネルギーマスター」との出会いによって、その時期に一人では進められなかった「扉」を開けることができ、より飛躍的に進化できました。本当に有り難かったです。

 

さて、いよいよ地球のアセンションのカウントダウンに入ったことを受け、私もいよいよ更に、現実とスピリチュアルの両方の世界をつなげ融合する視点に立って「今」、積極的に未来へ貢献したいと思います。ハイヤーセルフや多くのサポートしてくれる宇宙の高次元存在と共に働き、あなたの身近な日常と人生に本当の意味で役に立ち、人生が楽しくて面白くてハッピーで仕方ない!という状態になる「ド・スピリチュアルライフ・スキル」を、愛と感謝を込めて伝授させて頂きます!

 

人間が重い波動を切り離して捨てた時、男女共にその場で美しく若返り、元氣が湧いて目が輝きラッキーとハッピーと愛しかない状態になる様子を沢山みてきました!

あなたも、私と一緒に『自分の統合』を進めましょう!愛しかない世界を知覚できるようになりましょう!エネルギーマスターがその道案内をします!

あなたが「重い波動」を全て吐き出し捨ててスッキリと本来の軽さを取り戻せるように、私がその旅に寄り添い伴走します。

安心して任せてくださいね。

 

 

『エネルギーマスター・プログラム』とは?

 

根深い心のブロックやトラウマを外し、セルフ・イメージを書き換え、本来の自分に目醒める、潜在意識系最高峰のプログラムです。1日(体験版1Day)メインフルコース4日間セットがあります。1回約4時間の集中したセッションで音楽とヒーラーの誘導により、より深く自分の内面を旅するように普段抑え込んでいる自分の「感情」に向き合い、その中で、誰の心の中にもある、あなたの人生にブレーキをかけている「痛みや恐れ」を手放し、本来のあなたが知っている輝く未来のイメージを潜在意識に入れて行きます。

 

4日間のメインコースでは、中核になる「インナージャーニー」以外に複数のワークを複合させたセッションで、あなたが幼少期からずっと引きずってきた癒されていない心(インナーチャイルド)の癒しや心理ブロックの解放、セルフイメージの書換えなどを進め、誰の心の中にもある「自己否定・罪悪感・無価値観」という地球を重くしている周波数を外し『統合』してゆきます。過去や過去生のその時の自分を「今の自分が」癒し、闇を光に変える「統合の切り札」とも言える最高峰のメソッドです。

 

その素晴らしい効果に、今までYouTubeなどから一般に知られている『統合ワーク(それらも素晴らしいものです)』で今一つ納得がいかない方も、日常できる覚醒・統合のための「セルフブレイクスルーテクニック」として「エネルギーマスター」を実用して頂ければ、効果を実感して頂けると思います。そうすることで、他の統合ワークも同時にTPOに合わせて組み合わせて活用することもできたら最強ですね。どんどん統合に次ぐ統合ができます!

 

エネルギーを扱えるヒーラーによって、安心安全なエネルギー環境の中で、新しい自分の誕生の扉を開きましょう。今、アセンションのタイミングにある私たちにとって、魂の目醒めと統合のための「切り札的」ブレイクスルーテクニックとして一度は体験してみて、人生のアセンションに役立ててください。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

今すぐ『本気の統合の切り札』

「エネルギーマスター・ライト1Day 体験版」に申し込む

https://ssl.form-mailer.jp/fms/39957f51617342

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

<エネルギーマスターライト1Dayセッション(体験版)>

料金:1回3万円

所要時間:約4時間(30分程度、時間は前後する場合があります)

 

セッションの流れ:

1.  ガイダンス30分

2.  カウンセリング80分

3.  セッション90分

4.  体験シェアリング&アンケート記入30分

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

(セッションの流れ)

1)カタリストカウンセリング

最新のカウンセリングであなたの現在地点(癒したいテーマ)を明らかにし、潜在意識の焦点を合わせて行きます。

 

2)インナー・ ジャーニー:

エネルギーマスタープログラムの中核になるセッション、真骨頂。新しい自分に生まれ変わる、自分の内側(深層の意識)へ旅に出ます。 

 

3)その他のワーク:

 クライエントさんの状態に応じて、『統合』の成果を倍増させ定着させるのに最適なワークで尚かつ簡単で効果が高い日常自分で行えるセルフエネジーワークを伝授します。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

今回はここまでです。

エネルギーマスターのこと、だんだんわかってきましたか?

次回は、

メイン4日間フルコースのセッションについてご案内します。

それではまた!お会いしましょう!

 

褒田育代でした!

 

 

<リンク>

Brilliant Polaris.HP  https://www.brilliantpolaris.com/保育園幼稚園Wコンサルティング部門/乳幼児保育教育研究所部門/エネルギーワークショップ部門

 

LINE友達登録をお願いします!@780odhba http://nav.cx/4ZsjbnD

 

FB褒田育代 https://www.facebook.com/ikuyo.oota

 

FBページ(フォローお願いします!)https://www.facebook.com/brilliantpolaris/

 

ブログ「Brilliant Polaris.愛しかない世界へようこそ」(フォローお願いします!)https://ameblo.jp/iamwellbeing

 

吉祥寺ヒーリングサロン「Open HEART & NADIS」(工事中)https://peraichi.com/landing_pages/view/heartandnadis

 

ツイッター https://twitter.com/BrilliantPolar2/lists

インスタグラム https://www.instagram.com/halo.luminous.ikuyo/