ゆめのたね放送局「カタリストSatoriの令和元年☆放送委員会」

https://www.yumenotane.jp/reiwagannen-housouiinkai

パーソナリティSatoriさんの

記念すべき第1回放送🎉🎉🎉のゲストとして!!収録をしていただきました!

 

放送は下記の日程のみで聴けます。2回目は再放送です。どうぞお聴き逃しなく!

 

丁度、先日も中国へ幼稚園や保育園の視察に行って来ましたが、そういうお仕事の話とか、スピリチュアルな話とか(アセンション・ハイヤーセルフ・目醒め・統合に有効な方法など)について触れています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

①9月7日(土曜日)16:30~17:00と

②9月14日(土曜日)16:30~17:00(再放送)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

「放送を聴くには!」

❶ゆめのたね放送局>東日本チャンネルテーブル>土曜日>16:30令和元年☆放送委員会 カタリストSatori←ここをクリック! 

 ↓↓↓

 

❷開いたページ「令和元年☆放送委員会」

第1回目!放送を聴くには…

「▶︎」ボタンをクリックで放送が流れます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

SatoriさんのHPからも聴きに行けます!

HP<Satomi Style>

https://satomistyle.com/2019/09/06/503/

「9/7のゲストは BrilliantPolaris. 代表 褒田育代さんです」

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

●Satoriさんとは、

カタリストカウンセラー仲間でもあり

宝地図で夢実現を広げるマスターとして活動をする仲間でもあり

昨年は未来型社会貢献に共感した仲良し3人で超自由💕魔女グループを作ったり…

お互いに活動を応援&承認&見守り&何でも言える超自由な超現実派(笑)志向の魔女友達です!

 

共通点は【「カタリスト」は日常生活で使うと、めっちゃ本領の発揮するよね!?】という

 

「現実に体を使って根っこを張ってしぶとくコツコツ。それでいて、

超次元的に【直感優先】で現実を創造して行く実践型タイプ」

である点ですね💖(Satoriさん、合ってる?...笑)

 

そして、夫さんに感謝してる💖笑

自分なりにママを頑張ってる😊笑

自分のことが好き!笑

好きなものは好き!やめない、遠慮しない!笑

自然体しかできないけどそれが一番いい!笑

 

…共通点だらけ💖

大好きです。

 

【Satori】さん…素敵なパーソナリティネーム。

そうだね。悟ってる。覚悟があるね。体と直感が大事っていう。ほんと、ぴったりなイメージです!素晴らしい!

ラジオパーソナリティは、Satoriさんの優秀なカタリストカウンセラーの素質がめちゃくちゃ活かされる本当に「天職」ですね!

第1回目の放送、本当におめでとうございます!

心から祝福とエールを送ります!

 


・・・じゃあ、これからは

「さとりん💖」って呼ぼうかな?

 

 

これから、多くの人がSatoriさんのインタビューを受けて

ゲストさんは、自分らしさを自然にぐいぐいと引き出されていき、

ゲストさん自ら、本来の輝きを音声に乗せて、待っているご縁につなげ、繋がりを広めていくための

まさに「触媒=カタリスト」の役割をして行くのでしょう。

本当に全てを地でいく「さとりん」こと「さとみん」は、素敵女性です!

※娘さんの羽美ちゃんと。ママの顔とパーソナリティの顔が混じっている〜!

 

放送、楽しみにしてください!

Satoriさんの絶妙な「私(褒田育代)を感じ取りながら、自分自身の自然体にも身を任せて進行した収録」です!

さすがカタリスト!

 

最後にもう一度。

Satoriさんの初放送に、有難くも出演させて頂きました褒田育代の収録放送は、下記のリンクから聞くことができますよ!

 

放送は、

9月7日(土曜日)16:30~17:00と

9月14日(土曜日)16:30~17:00です!

ゆめのたね放送局「カタリストSatoriの令和元年☆放送委員会」

https://www.yumenotane.jp/reiwagannen-housouiinkai

どうぞ、お聴き逃しなく~~♫

 

ゆめのたね放送局

東日本チャンネルテーブル>土曜日>16:30令和元年☆放送委員会 カタリストSatori

←ここをクリック!

 

令和元年☆放送委員会第1回目!放送を聴くには…

「▶︎」ボタンをクリックで放送が流れます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

以下、Satoriさんのリンク集です。

 

HP<Satomi Style>

「9/7のゲストは BrilliantPolaris. 代表 褒田育代さんです」

 

 

守屋里美さんFB

https://www.facebook.com/satomi.moriya.92

 

 

FBページSatomi  Style

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -