大事なことは感謝。

浄化すべきことを浮上させてくれたのは現実でトリガーになってくれてる人達。

だから、「有難う」なんだ。

だから誠意を持って対処する。

なんだ。

だから

報恩感謝なんだ、次の現実創造は。

幻想の現実の外に出て、一歩先の光で波動を整えて、次の新しい現実の一歩を踏むことは。

お礼なんです。有難う。光で返すよ。

ってこと。

 

 

今、地球がどんどん波動を変えています。

周波数が上がり、

これまでの状態では、私たちは新しい地球に同調できなくなってしまいます。

 

なので、新しいタイムラインにシフトしたい場合は、

今はひたすら「自分で取り込んで来た重いエネルギーを外していく、浄化=リリース」が必要になっています。

 

何を目標にするかというと(好きなアイドルやスターを真似たりしますよね!)

 

「自分のハイヤーセルフ」です

 

ハイヤーセルフが最も波動が高い。


ハイヤーセルフの波動の特徴は「安心している・ホッとしている・リラックスしている・集中している」そんな感覚です。

 

だから「感覚」を感じて行きましょう。

 

そして、でも、この地球ではいろんな出来事が起きて、そうそういつもハイヤーセルフで在る状態を保てない。
それは、自分の中に重いエネルギーを持っているから。


思考であったり、感情であったり、それが過去生の由来だったり、この人生の過去に由来するインナーチャイルドの傷だったり、、、、
それをクリアしないと、結局、同じエネルギーで繰り返し、辛かったり、苦しかったり、悲しかったり、大変だったりの現実を創造し続けてます。

 

なので、そのままだと、重いから、軽いということは高い、周波数に同調して、今より高次元の地球の新しい波動世界に一緒に行くには、自分で自分の重い波動を軽くしなくちゃね、ってことです。

ありとあらゆる協力を得て、しかし、自分のことは自分で捨てて重いのを外して軽くなっていこうね、という話です。

 

エネルギーの全シャリ。

 

浄化がどんどん、させられている感じです。

 

つまり、自分でわかる範囲の潜在意識の浄化は随分進めて来たけれど、まだまだ在るんですね〜。
浄化が進めば進むほど、深い重いブロックがどんどん浮上させられ、

 

「ほら、こんなのも在るよ。これも〜!まだあった〜!オモーーイ!」と


本当に、リアルに、迫られる。(笑)

 

今、危機を迎えていると感じている人(私も)は、とにかく過去の自分の意識エエルギーが読んだ現実と思っている幻想の現実に入ることなく、

入っちゃってると思ったら、出て。

そして、ひたすら、波動を整えるように、浄化しましょう。

驚くほど、出てくるよ。

特に、
横綱級のブロックである「恐怖」「不安」「罪悪感」「無価値観」「自己否定」「自己卑下」etc...

幻想のやつ、、、現実の活用方法は、
それを引き起こした自分の中の「ブロック」に気づくこと。

気づいたら、
現実に入っていたことに気づくこと。

気づいたら、
現実に出て、浄化をすること。

浄化したら、
本来の最高の波動の自分になること。

安心して、ホッとして、リラックスすること。

すなわち、
ハイヤーセルフとして生きるをリアルにやること。

ただし、忘れないでね。

どうしてもこの世界は、入り込みやすいし、
ガーーン!と結構、ショックを受けたり、
思わず他人のエネルギーをもろに受けたり、
思わず、入ったりいちゃうし、されやすい。
それは仕方ないことなんだけど💦
エンパシーが強いタイプの
スターシード、ライトワーカーは余計に、感受性が強いので、
受け方が辛いよね。わかる。

でも、自覚しないと余計に苦しむので、
わかって起きたいことは、

自分自身が持っている重いエネルギーが引き寄せる重い現実だから、出来事は起きるさ!ってこと。

だから、幻想、中身のない幻想の現実が教えてくれている
「浄化すべきもの」を早く掴めばいい。

でもそれが、「現実に入る」と見えなくなり、できなくなり、ぐるぐる苦しみが続き痛すぎるので、

だから「現実は中身のない幻想だった」と早く気づいて、
そこから「出ること」だということです。

何が重要かというと、
「現実は幻想」これを徹底する
そして、淡々とコツコツと
「浄化する」
「本来の最高の自分に高めるための時間を過ごす」

これが、
「波動を整えると、世界が変わる」という意味。

長年、この波動、意識、現実、浄化、の実践をして来たけど、
今来ているやつは、本当にすごい勢いです。

でも、大丈夫だから。

今は、根っこが無くなったため、
出ようと思えば、容易に出られるから!

だからこそ、チャンスなのです。

だからこそ、重たい奴がどんどん現実に表されているけど
浄化のチャンスを創っているだけだから。

チャンスなんです。

これまで、重たいエネルギー、カルマっていうことも在るけど、
それを手放すまで、なんて時間がかかったことか。

1年、3年とか、そういうレベル。
石の上にも3年ってそういうことだったのか、、、って感じ。

でも、今は洗脳コードのコントロールが外れているから、
だから地球の波動が上がり始めている。
ものすごい変化が起きているのです。

自分が本来のエネルギーを通そうと思ったら、
すぐにできる。

だから、この先に(今ね)、

新生地球、喜びの地球、波動の高い地球にシフトできる喜び、嬉しい感じを想像して、

そこではみんなが自分のなりたい自分で在り、
豊かであり、波動が軽くて、幸せであり、調和があり、、、、そんな世界にシフトしている未来があることを信じて、
同じように願うみなさんと一緒に行ってる愛と調和、平和を想像して、、、

在るから。
一歩先の光をみて、自分を軽くしていこう。